またまた頂いちゃいました(^o^)

皆さん、こんにちは。

前回に続いて、またまたぶりちゃんから有難い贈り物が♪

 

丁寧な梱包で 今回も安心の到着。

テルシテス成虫ペア🎶

豪勢ですよね❗

テルシテスの成虫 初めて見ましたが、パチェコとはまた違った魅力が有りますね~(^o^)

 

テルシは、過去2回ほど幼虫飼育してました。

ですが成虫まで持っていけずorz

初のブリードチャレンジが楽しみです。

ぶりちゃん、お歳暮ありがとうございましたm(__)m

これからも宜しくです(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

ちぃ~す^^

おっ。。。起きてるねぇ~♪
それとも ぶりちゃんに起こされたのかぁ~(笑

テルシいいのが届きましたね!
オイラも成虫はまだ見たことが無いのよね^^;

こんばんは

無事に到着して良かったです。
♀が早く成熟して欲しいです。
ブリ頑張って下さいね。

おはようございます

テルシ着弾おめでとうございます。
私もテルシはニョロで全滅2回ですので成虫見たことないです。

私は、パチェコのペアが後食始めたんで年末辺りセットしたいです。
テルシは、来年のKUWATAあたりで安く出ないか期待してるんですがなければオクで何とかしたいですね。

ブリがんばってくださいね。(^^)/

こんちゃ~す^^

おっ。。。起きてますねぇ~♪

ブリ、がんばってくださいね(^^)/

おはようございます!

テルシの到着
おめでとうございまーす!

ブリードもうすぐですかね!
楽しみですね♪
希望通り増やせるとイイですね!
頑張って下さーい(^^)/


efdenさん、まいどん^^

もじゃv-524やね♪

短命なんで早期勝負やでぇ~v-91

こんにちは(^^)

増種の季節?ですね(笑)。
カブはさっぱりだったんですが色んな方のブログを見て少しわかるようになってきました(^^)。
それにしてもぶりちゃんも引き出しがいっぱいですね!。

こんにちは

可愛いかぶとが来ましたね〜〜
来年も楽しめそうですね🎶

こんばんは〜

テルシ、可愛いですね♪
テルシの生まれたての成虫はめちゃくちゃ綺麗ですよね^ ^

ブリード頑張ってくださいね〜

こんにちは

テルシ着弾おめでとうございます。 (^^)
良い個体が届きましたね~♪。
ブリードチャレンジ頑張ってくださいね!。

お疲れ様です(^^)

テルシテスはもうちょっと大きいイメージがありました。
結構小さそうですね。
ブリは初になるんですね。efdenさんならソコは大丈夫な気がします(笑)
きっと爆産でしょう(^^)

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

テルシ着弾おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

可愛いですね〜(*´﹃`*)

ってテルシの成虫見てしまった((((;゚Д゚))))
家の羽化するまで楽しみにしてたのにー(笑)
早く僕も成虫手に乗せたいです(ΦωΦ)フフフ…

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、おはようございます。

>おっ。。。起きてるねぇ~♪
>それとも ぶりちゃんに起こされたのかぁ~(笑

>テルシいいのが届きましたね!
>オイラも成虫はまだ見たことが無いのよね^^;

コメ返は寝てますけどね(^_^;)
ぶりちゃんともそうですが、LINEで、たかパパさんも寝てないの知ってるじゃないですか~(笑)
勿論、あの方が寝てないのも(笑)
成虫、可愛いですよ~♪
ブリード頑張らないとです。

Re: こんばんは

ぶりちゃん、おはようございます。

>無事に到着して良かったです。
>♀が早く成熟して欲しいです。
>ブリ頑張って下さいね。

ありがとうございました(^o^)
♀ゼリーを少し舐め始めましたよ🎵
ブリ成功させたいです♪

Re: おはようございます

マイスターさん、おはようございます。

>テルシ着弾おめでとうございます。
>私もテルシはニョロで全滅2回ですので成虫見たことないです。

>私は、パチェコのペアが後食始めたんで年末辺りセットしたいです。
>テルシは、来年のKUWATAあたりで安く出ないか期待してるんですがなければオクで何とかしたいですね。

>ブリがんばってくださいね。(^^)/

ありがとうございます(^o^)
成虫は可愛いですよ~
パチェコ頑張ってくださいね。
テルシ、掘り出し物を見つけてくださいね(笑)
ブリ頑張ります(^o^)

Re: こんちゃ~す^^

代表、おはようございます。

>おっ。。。起きてますねぇ~♪

>ブリ、がんばってくださいね(^^)/

代表も寝てないじゃないですか~(笑)
私と同じblogさぼり病ですよね(>_<)
ブリ頑張りますよ~♪

Re: おはようございます!

ハウォルチアさん、おはようございます。

>テルシの到着
>おめでとうございまーす!

>ブリードもうすぐですかね!
>楽しみですね♪
>希望通り増やせるとイイですね!
>頑張って下さーい(^^)/

ありがとうございます(^o^)
♀がまだ少ししか舐めてないんですよね!
楽しみです♪
沢山増やして安心したいです。
頑張りま~す。

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどんです。

>もじゃv-524やね♪

>短命なんで早期勝負やでぇ~v-91

もじゃッス♪
♀がまだ未だなんですよ。
お尻叩いて起こさないとですよね(笑)

こんにちは

テルシテス着弾おめでとうございます。
幼虫飼育が難しいんでしょうか?
沢山産んでもらってゆとりの幼虫飼育になるといいですね。

こんばんは

テルシ、ペアで到着しましたか^^

成虫の金毛がとても綺麗ですよね♪
すりすりしたくなります。

・・・いや、しないけど^^;

ブリ頑張って下さい♪

Re: こんにちは(^^)

リョーパパさん、おはようございます。

>増種の季節?ですね(笑)。
>カブはさっぱりだったんですが色んな方のブログを見て少しわかるようになってきました(^^)。
>それにしてもぶりちゃんも引き出しがいっぱいですね!。

ですかね?(笑)
カブトムシも良いですよ🎵
ぶりちゃん家、沢山の引き出しがまだまだ(>_<)

Re: こんにちは

スズメさん、おはようございます。

>可愛いかぶとが来ましたね〜〜
>来年も楽しめそうですね🎶

可愛いですよ~。
来年も楽しみますよ🎵

Re: こんばんは〜

ムシきんぐさん、おはようございます。

>テルシ、可愛いですね♪
>テルシの生まれたての成虫はめちゃくちゃ綺麗ですよね^ ^

>ブリード頑張ってくださいね〜

毛が生えてるカブトの羽化したてはとても綺麗ですよね。
直ぐ擦れちゃうのがもったいないです(笑)
ブリード楽しみますね♪

Re: こんにちは

貴吉おやじさん、おはようございます。

>テルシ着弾おめでとうございます。 (^^)
>良い個体が届きましたね~♪。
>ブリードチャレンジ頑張ってくださいね!。

ありがとうございます(^o^)
良いのが届きました♪
頑張りま~す 。

Re: お疲れ様です(^^)

アーリーさん、おはようございます。

>テルシテスはもうちょっと大きいイメージがありました。
>結構小さそうですね。
>ブリは初になるんですね。efdenさんならソコは大丈夫な気がします(笑)
>きっと爆産でしょう(^^)

思ったよりちっちゃいんですよね(笑)
まだ♀の後食が今一で❗
早く活動始めるのを期待してます。
爆させたいです。

Re: こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

KAZ君、おはようございます。

>テルシ着弾おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

>可愛いですね〜(*´﹃`*)

>ってテルシの成虫見てしまった((((;゚Д゚))))
>家の羽化するまで楽しみにしてたのにー(笑)
>早く僕も成虫手に乗せたいです(ΦωΦ)フフフ…

ありがとうございます(^o^)
可愛いよ~♪
いやいや、画像と実物は全然違いますので❗
KAZ君も早く手に乗せれると良いね♪

Re: こんにちは

たかとぱぱさん、おはようございます。

>テルシテス着弾おめでとうございます。
>幼虫飼育が難しいんでしょうか?
>沢山産んでもらってゆとりの幼虫飼育になるといいですね。

ありがとうございます(^o^)
ウチの環境だとチビゾウが途中で落ちちゃうんですよね(-_-;)
ゆとりの飼育、、なると良いな~♪

Re: こんばんは

かっつさん、おはようございます。

>テルシ、ペアで到着しましたか^^

>成虫の金毛がとても綺麗ですよね♪
>すりすりしたくなります。

>・・・いや、しないけど^^;

>ブリ頑張って下さい♪

ペアで到着です♪
私は、ヘラクレスの頭角根本のフサフサにすりすりしたくなります(笑)
私もしないですよ(笑)
頑張ります(^o^)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR