fugajinさんより~♪

皆さんこんにちは(^o^)

今年も残すところ、あと3日❗

年々一年が早い早い(^_^;)

おやじを感じまくりです(笑)


さて、今回も着弾ネタ(>_<)

fugajinさんより嬉しいプレゼントが届きました♪

即席ラーメンのうまかっちゃん

九州出身の私にはとても嬉しいプレゼント⤴⤴

東京では滅多に手に入りません(涙)

今はこんなに色々な味が出てるんですね❗

食べるのが楽しみ。

って、着弾したのはちょっと前なので、既にいくつかは私のお腹の中に(笑)

fugajinさん、紹介が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

そして、中の箱はワンピースのグラスセット

こちらは息子が大喜び🎶

4月のオフ会で、仮面ライダーgoodsを飽きたら下さいとクレクレしてまして、5月に大量のフィギュアが突然の着弾♪

今回も「要る?」って連絡頂いていたのですが、私がそのメールに気付かず長らく放置orz

メールの整理中に気付き慌てて連絡すると、まだ有るよって暖かいお言葉を!

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

 

仮面ライダーWエクストリームフォームのヘッドディスプレー。

もちろん息子に見せるとこうなりますよね(笑)

 

fugajinさん、今回もありがとうございました(^o^)

詳しく書いて良いのか分かりませんが、

来年再びお会いできるかも?とのこと😁

楽しみです♪

あれ、頑張って溜め込んどきますね~(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

更新ペースが上がってきたんじゃないですか~ww
ネタは溜まってますよね?
毎日更新期待してます(笑)

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

美味しそうなラーメンとワンピースグラスセット着弾おめでとうございます♪

efdenさん九州出身だったんですねヽ( ´ ▽ ` )ノ
九州は小学生の修学旅行でスペースワールドに行った気がするくらいです^^;

こんにちは^^

efdenさん、九州なんや^^
中学の修学旅行で北九州行ったきり^^;
と言うかここ数年、兵庫・大阪・京都・徳島・香川しか行ってない(笑)

Re: こんばんは^^

かぶさん、おはようございます。

>更新ペースが上がってきたんじゃないですか~ww
>ネタは溜まってますよね?
>毎日更新期待してます(笑)

あがってない、あがってない(笑)
たまってますよ、爬虫類と哺乳類ネタが(>_<)
そりゃ無理だ~(笑)

Re: こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

KAZ君、おはようございます。

>美味しそうなラーメンとワンピースグラスセット着弾おめでとうございます♪

>efdenさん九州出身だったんですねヽ( ´ ▽ ` )ノ
>九州は小学生の修学旅行でスペースワールドに行った気がするくらいです^^;

ありがとうございます。
でもそこじゃない、メインは仮面ライダーヘッド(笑)
長崎出身ですよ。
スペースワールドは、私が上京の時に出来たので行ったこと無い(^_^;)

Re: こんにちは^^

ハッシーさん、おはようございます。

>efdenさん、九州なんや^^
>中学の修学旅行で北九州行ったきり^^;
>と言うかここ数年、兵庫・大阪・京都・徳島・香川しか行ってない(笑)

そうです、長崎出身です‼
たまにはもう少し足を伸ばして、東京も如何ですか(^o^)
お待ちしてますよ~♪
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR