B隊BBQ!参加させてもらいました。

皆さん、こんにちは。
季節は冬になってきましたね!
朝が辛いです・・・・。


昨日10月27日に開かれたB隊BBQに参加させて頂きました。
先に言っておきますが画像は有りません。m(__)m
緊張のあまりカメラは持っていたんですが、撮れませんでした(T_T)
なので、すいません、誠也さん、勝手にお借りします。
    ↓クリック↓
誠也さん B隊_BBQ開催!(^^)! 



いや~楽しかったですね~!!
お肉は美味しいし、我が家の奥さん、子供も大満足です。
私の子供達もnoaさん
のお子さんと一緒に遊んでもらい楽しんでましたね~。
noaさん、奥さん有難う御座いました。m(__)m

で、もう一つ嬉しい事が・・・・。

縮小済みCIMG0023

縮小済みCIMG0026

縮小済みCIMG0028

そうです。
頂いちゃいました。

里子交換会が有り、私、3番くじ引いちゃいました
あわゆきさん家のアマミノコです。

カッコいいですよね~。
離島ノコ・・・!
欲しかったんですよね。

里子交換会が始まる前に、あわゆきさんが帰られたのでお礼が出来てません。
11月3日の横浜KUWATAでお会いできると良いのですが…。
見て頂けないとは思いますが、あわゆきさん、有難う御座いました。m(__)m

準備、運営をして下さったB隊の皆様、誘って下さった誠也さん、有難うございました。
また来年も参加させて下さい。m(__)m






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

バーべキュー楽しかったみたいですね!^^

かなりの大人数だったみたいですね。

里子交換会とか楽しそうです^^

サソリ・・・見てみたいですねv-12

こんばんは^^

BBQ行きたかったですね~・・・遠いですが(笑)
交換会は楽しそうです!
気の合う方々と一緒の時間を過ごせるのはいいですね(^^)v

こんばんは~

BBQお疲れ様でしたぁ~♪
お話できて楽しかったです!

片付けにも積極的にお手伝いいただき感謝感謝ですm(__)m

あっ、来年の夏にむけてトレーニングよろしくお願いいたします(笑)

では、今後ともよろしくお願いいたします♪

mustarさん、おはようございます。

いや~楽しかったですよ!(^^)!
大人の方で20人ぐらいでしょうか。
お話し出来なかった方もいましたね。
私が緊張して、話しかけられなかっただけなんですが…。(+_+)

里子交換会楽しいですね。
番号が下位の人はドキドキなんでしょうね。
サソリは…内心ちょっと気になりましたが、もらっちゃうとブリしたくなるな~と思い止めました。(笑)

★かぶ☆さん、おはようございます。

そんなこと仰らずに来年は是非m(__)m
交換会も勿論、BBQも楽しかったですよ。
こんな大人数のオフ会は初めてだったんで緊張しました。
でも行って良かったですよ~。
また来年も参加したいです。

miwa♂さん、おはようございます。

来年の夏に向けてトレーニング・・・寒くなってきましたよね~(笑)
温かくなってきたらで良いでしょうか?
って言ってると駄目ですよね。(汗)
脚力鍛えときますねv-91

でもmiwa♂さんもですよ。
目線の高さだけじゃ許しませんよ。(笑)

こちらこそ宜しくお願いします。
楽しかったです。
有難うございました。

良いものゲットできてよかったですね。
自分もKUWATAにいく予定です。
時間が会えばお会いしたいですね。

efdenさん、こんにちは(^_^)

BBQ、ご苦労様でした。
次回からは強制参加でお願いします^_^;

アマノコ、恰好良いですよね。
ブリ、頑張って下さい。

ご家族の皆様にも宜しくお伝えください。

efdenさん、まいどん^^

BBQ良いな~♪
気の合う仲間と昼間からのv-275。。。最高やね♪

ありがとうございました。

efdenさん、BBQへの参加ありがとうございました。
また、σ^^の里子を選んでいただき、重ねてありがとうございました。
ちょっと私用で早く帰ったので、里子たちがどうなったか気になっていたのですが、喜んでもらえて良かったです。
本当はもっと大きいサイズも羽化していたのですが、ちょっと手が回らないうちに☆になってしまい、残ったので一番のがそのサイズです。。。^^;
アマミノコでも黒くなるタイプではない産地のもののようで、また楽しめると思います。
KUWATA、お待ちしています。(アマミノコに詳しい方も来られますので。(^_-)-☆)
また来年の夏はキッカーですね。よろしくお願いします。(*^^)v

はったりさん、おはようございます。

KUWATA行かれるんですか。
ぜひお会いしたいです。
私信入れますね。

誠也さん、おはようございます。

BBQ、そう言って頂けると有り難いです。m(__)m

家族にも伝えときますね。

白三さん、まいどんです。

BBQ楽しかったですよ~。
でも昼間からのv-275・・・・は無しです。
皆さん🚙での参加なのでお茶かジュースで乾杯です。
それでも楽しいですよ。

あわゆきさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。
アマミノコ大事に飼育させてもらいますね。m(__)m
KUWATAでの再会、楽しみです。

出遅れてしまいました…。
BBQでは本当にお世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

って、サソリ気になっていたのならサクッと
もらっていっちゃってくださいよぉ~。
飼育慣れしていない私はバタバタです。

noaさん、こんばんは。

こちらこそお世話になりました。
子供がまた遊びたいと話してるので
近々また遊んでください。m(__)m

いえいえ、サソリお似合いですよ~。
上手くブリして増えたら下さい!

こんにちは

BBQお疲れ様でした^^
みんなでわいわいクワカブ談議できるといいですね♪

アマミノコもゲットおめでとうございます^^
ブリードが楽しみですね。

かっつさん、おはようございます。

BBQ楽しかったです。
いろんな話が聞けて良かったです。

アマノコカッコいいですよ。
ブリ成功させたいです。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR