たかパパさん お手製♪

皆さん、こんにちは(^o^)

たかパパさんより便利道具届きました♪

 

塩ビパイプを加工したものですね。

 

800ボトルにピッタリの菌糸詰め用ガイドパイプ

 

これで菌糸詰めが楽になります。

ひでのぱぱさん製作のプレス機で、ガンガン詰めようと思います。

たかパパさん、送料もお持ち頂き今回もありがとうございました。

使用レポートはお正月明けに書きますね(^o^)

さ~ガンガン詰めようっと🎵

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

良いものが届きましたね。(^-^)
これで、バンバン詰められますね。

本年は色々とお世話になりました。
有り難うございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。
よいお年をお迎え下さい。(^-^)

こんちは!

そのツラまでで一回詰めですか?
使用レポートお待ちしております!

efdenさん、まいどん^^

これは、デカイと噂のち○こケース・・・v-405

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

たかパパさんから一子相伝の良いものおめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

それさえあれば詰め放題ですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

白三さんの、
【デカイと噂のち〇こケース】
見て笑ってしまいました(笑)

ちぃ~す♪

なんだ…まだ詰めてないのか(ウソウソ笑
適当な長さなんで、どのぐらい入れて詰めたら良いかも?
当分詰める予定が無いので、使った感じ教えてね♪(*´∀`)♪

おはようございます

いいものが届きましたね。
これがあると最後の足しては詰め、足しては詰めの作業が不要になりますね。
使用レポート楽しみにしてます。

こんにちは!

たかパパさんの特製
届いたんですね♪

これを使うとビン詰め作業が
早くやりやすくなりそうですね!

初使用楽しみです♪

今年から楽しく交流させて頂き
ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします♪

良いお年を(^^)/

こんばんは〜

これは便利ですね〜
こぼしてしまうと勿体無いですもんね(^^;;

今年も大変お世話になりましたm(__)m
よいお年を〜

Re: こんにちは

貴吉おやじさん、こんばんは。

>良いものが届きましたね。(^-^)
>これで、バンバン詰められますね。

>本年は色々とお世話になりました。
>有り難うございました。
>来年も宜しくお願い申し上げます。
>よいお年をお迎え下さい。(^-^)

嬉しい着弾でした♪
菌糸詰めが楽になりそうです。
此方こそお付き合いありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎えください。

Re: こんちは!

かぶさん、こんばんは。

>そのツラまでで一回詰めですか?
>使用レポートお待ちしております!

流石に一回詰めは厳しそうです。
レポート書きますよ~(>_<)

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどんです。

>これは、デカイと噂のち○こケース・・・v-405

はははっ、流石にでかすぎ(笑)

Re: こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

KAZ君、こんばんは。

>たかパパさんから一子相伝の良いものおめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

>それさえあれば詰め放題ですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

>白三さんの、
>【デカイと噂のち〇こケース】
>見て笑ってしまいました(笑)

ありがとうございます。
詰め放題って(笑)
私、下ネタ苦手なので(* ̄ー ̄)

Re: ちぃ~す♪

たかパパさん、こんばんは。

>なんだ…まだ詰めてないのか(ウソウソ笑
>適当な長さなんで、どのぐらい入れて詰めたら良いかも?
>当分詰める予定が無いので、使った感じ教えてね♪(*´∀`)♪

まだッス(笑)
試して報告しますね。
少し長さつめるかも?
報告お待ち下さい。

Re: おはようございます

たかとぱぱさん、こんばんは。

>いいものが届きましたね。
>これがあると最後の足しては詰め、足しては詰めの作業が不要になりますね。
>使用レポート楽しみにしてます。

良いのが来ました♪
何気に最後らへんは面倒ですもんね(^_^;)
レポート真面目に書かなきゃですね(笑)

Re: こんにちは!

ハウォルチアさん、こんばんは。

>たかパパさんの特製
>届いたんですね♪

>これを使うとビン詰め作業が
>早くやりやすくなりそうですね!

>初使用楽しみです♪

>今年から楽しく交流させて頂き
>ありがとうございました!

>また来年もよろしくお願いします♪

>良いお年を(^^)/

届きましたよ~♪
未だ使ってませんが、楽になるのは間違いないですよね。
此方こそありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎えください。

Re: こんばんは〜

ムシきんぐさん、こんばんは。

>これは便利ですね〜
>こぼしてしまうと勿体無いですもんね(^^;;

>今年も大変お世話になりましたm(__)m
>よいお年を〜

これ、良さそうでしょ🎵
此方こそお世話になりました。
ムシきんぐさんも良い年をお迎えください。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR