今年もありがとうございました(^o^)

皆さん、こんにちは(^o^)

今年も残すところ、約二時間になりました。

昨年末に立てた目標(増やしすぎない)は守れたかな!

今年のblogは途中で休止したり、後半は頂き物紹介ばかりの記事になりました。

ですが、来年は虫の事も書いていこうと思います、多分(笑)

虫記事の更新が来年の目標です。

低い目標ですかね(^_^;)

虫友さんのblogもいつも読み逃げで申し訳ありませんm(__)m

それでもたまに🆙する記事に、コメントを入れて頂きありがとうございます。

感謝です♪

本年も一年間お世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

良い年をお迎えください。

efden

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今年もたくさんの虫さんを飛ばして頂き
ありがとうございました^^
お陰で飼育部屋がパンパンで嬉しい悲鳴を上げてます(笑)

来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね~^^

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

今年も残りあと1時間切りましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

今年は新人な僕にも親切にして頂きありがとうございましたm(_ _)m

来年も宜しくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ

efdenさんにとって素晴らしい一年になりますように(^人^)

Re: こんばんは

かっつさん、こんばんは。

>今年もたくさんの虫さんを飛ばして頂き
>ありがとうございました^^
>お陰で飼育部屋がパンパンで嬉しい悲鳴を上げてます(笑)

>来年もよろしくお願い致します。
>良いお年をお迎えくださいね~^^


いえいえ、此方こそありがとうございました(^o^)
ウチはスカスカを目指してるのですが、なかなか!
皆さんから送って頂けるので(>_<)
来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎えください。

Re: こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

KAZ君、こんばんは。

>今年も残りあと1時間切りましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

>今年は新人な僕にも親切にして頂きありがとうございましたm(_ _)m

>来年も宜しくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ

>efdenさんにとって素晴らしい一年になりますように(^人^)

今は あと10分切っちゃってます(笑)
いえいえ、
新人が居ないとジジィばっかりになっちゃいますから(>_<)
来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎えください。

efdenさん、まいどん^^

明けましておめでとうございます。
本年も変わらぬお付き合いよろしくお願い致します。

マイペースで行きまっしょい♪

こんばんは♪

あけましておめでとうございます✨
去年はお世話になりました(*^^*)
マイペースですが(。>д<)
今年もよろしくお願い致します_(._.)_
またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます.
本年も引き続き宜しくお願い申し上げます。(^^)
また、ご一緒させてください。
よろしくお願い申しあげます。

おはようございます!

明けましておめでとうございます!

昨年は交流して頂き
嬉しく楽しかったです!
ありがとうございました♪

今年も
どうぞよろしくお願い致します!
(^^)/

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、こんにちは。
返信遅くなりましたm(__)m

> 明けましておめでとうございます。
> 本年も変わらぬお付き合いよろしくお願い致します。
>
> マイペースで行きまっしょい♪

今年も宜しくお願いします。
マイペース・・もちろんです。

Re: こんばんは♪

woodstockさん、こんにちは。
返コメ遅くなりましたm(__)m

> あけましておめでとうございます✨
> 去年はお世話になりました(*^^*)
> マイペースですが(。>д<)
> 今年もよろしくお願い致します_(._.)_
> またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)

こちらこそ毎回コーヒーごちそうさまです!(^^)!
今年も宜しくお願いします。
また夜遊びしましょう(笑)

Re: あけましておめでとうございます!!

貴吉おやじさん、こんにちは。
返コメ遅くなりましたm(__)m

> あけましておめでとうございます.
> 本年も引き続き宜しくお願い申し上げます。(^^)
> また、ご一緒させてください。
> よろしくお願い申しあげます。

こちらこそ引き続き宜しくお願いいたします。
呑み行きましょうね♪
遊びましょ♪

Re: おはようございます!

ハウォルチアさん、こんにちは。
返コメ遅くなりましたm(__)m

> 明けましておめでとうございます!
>
> 昨年は交流して頂き
> 嬉しく楽しかったです!
> ありがとうございました♪

> 今年も
> どうぞよろしくお願い致します!
> (^^)/

こちらこそお世話になりました。
記事読みましたが、東伏見稲荷神社は地元ですか?
私も近所で今年も初詣行きましたよ。
もしかしてご近所???
ならオフしましょ♪
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR