まだ起きてますよ。

こんにちは。

良いお天気で気持ちが良いです♪

以前たかパパさんから頂いた
内歯消失
SLSレギウス

♀が先行で2頭羽化済み
1頭蛹化中

残りは♂2頭
どちらも蛹化してます。
20170429225736833.jpg

20170429225921376.jpg

せっかくの大型血統だったのですが、
羽化用ボトルを準備した時には既に遅し‼️
蛹室を形成してました(涙)

倶楽部員としては、いつもの一言
サイズは次世代で(^_^;)

サイズ的に当たり前の内歯消失になりそうです(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

ちは!

大型血統を敢えて小さく!
流石です(笑)
次世代も期待してますよ〜‼︎

こんにちは

レギウス蛹化しましたか!。
楽しみですね。(^-^)
サイズは次世代で!名言です。

ちぃ~す♪

小さいのか大きいのか分からんけど
そこそこのサイズで出て来るしょ!

まずは、無事羽化させましょう♪(*´∀`)♪

こんにちは!

おおっ!エフデンさん更新しとる〜
自分はまだ寝てます(-_-)zzz

Re: ちは!

かぶさん、こんにちは(^o^)

>大型血統を敢えて小さく!
>流石です(笑)
>次世代も期待してますよ〜‼︎

ま~知ってると思いますが、師匠も大型血統オオクワで やらかしてますから(笑)
次世代まで続けちゃうと、たかパパさんに怒られちゃう(笑)

Re: こんにちは

貴吉さん、こんにちは(^o^)

>レギウス蛹化しましたか!。
>楽しみですね。(^-^)
>サイズは次世代で!名言です。

蛹化してます♪
⤴️⤴️楽しみです。
この名言、昔から有るんでしょうね(笑)

Re: ちぃ~す♪

たかパパさん、こんにちは(^o^)

>小さいのか大きいのか分からんけど
>そこそこのサイズで出て来るしょ!

>まずは、無事羽化させましょう♪(*´∀`)♪

小さいか大きいかって、モチロン小さいですよ(笑)
2頭目の♂はそこそこ有るかも、いや無いかも(笑)
ちゃんとボトルもひっくり返したので、無事に羽化してくれるでしょう。

Re: こんにちは!

門さん、こんにちは(^o^)

>おおっ!エフデンさん更新しとる〜
>自分はまだ寝てます(-_-)zzz

更新しましたよ🎵
LINEで あちらこちらから攻撃されてましたので(笑)
早く起きてくださいね。
あっ、あのLINEの画像使えば簡単じゃないですか~(笑)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR