shock(涙)

こんにちは。

フクロモモンガの赤ちゃんが、ケージの床に(涙)

 

出産後 直ぐの大きさは5mmほどらしいので

1cmほどの この子は少しは育ってくれてたようです。

初産の赤ちゃん

無事に育って欲しかったです。

 次回こそは可愛い赤ちゃんを見たいです。

頑張れフクモモ パパとママ

コメントの投稿

非公開コメント

ちぃ~す^^

う~ん。。。残念やけど仕方ないよね^^;
もう一頑張りしてもらって次回に繋げましょう!

リベンジ頑張ってね^^

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、こんばんは。

>う~ん。。。残念やけど仕方ないよね^^;
>もう一頑張りしてもらって次回に繋げましょう!

>リベンジ頑張ってね^^

ありがとうございます(^o^)
分かっては いるのですが、昨年末からの期待が大きすぎて❗
赤ちゃんが出来たことをプラスに考えて、次を期待します。
もしかしたらもう一匹おなかの袋の中に居るかもですし?
(妊娠は1~2匹)
グロ画像大丈夫でしたかね?(^_^;)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR