羽化~(^o^)

こんにちは(^o^)

明日から三連休

家族サービス 何をやらされるか?(笑)

虫ネタ~

かっつさん印コンフキウスノコギリ

F5   ミャンマー カチン産

孵化から一年半掛けて、♂の完品が羽化してくれました♪

 

我慢出来ずに手に(^_^;)

 

先行羽化の♂は羽パカ(重症)

今年3月羽化

 

此方も先行羽化♂(軽症)

今年3月羽化

 

♀は昨年6月羽化

 

羽化ズレが激しいです。

コンフキウスは一年以上寿命は有りますが、

♂の成熟まで待ってくれるか!

♀はこの1頭しか居ないので厳しい予感がしてます。

前回のブリでもかなり苦労して繋いだ記憶がありますが、

果たしてどうなるか?

♂の早期の成熟に期待です。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

コンフキウス羽化おめでとうございます。
羽化まで1年半ですか長いですね。

わが家にもダナン産コンフキウスいますが先日割り出して9ニョロほど確保してます。
再セット予定なんでどこまで採れるか楽しみです。

成熟に時間かかりますからそれまで持ってくれればいいですね。(^^)/

ちぃ~す^^

触るの早過ぎだってww

コンフキ長生きなんで、大丈夫しょ!
たぶんね^^

Re: こんばんは

クワカブマイスターさん、こんにちは(^o^)

>コンフキウス羽化おめでとうございます。
>
>羽化まで1年半ですか長いですね。
>
>
>
>わが家にもダナン産コンフキウスいますが先日割り出して9ニョロほど確保してます。
>
>再セット予定なんでどこまで採れるか楽しみです。
>
>
>
>成熟に時間かかりますからそれまで持ってくれればいいですね。(^^)/


ありがとうございます。
順調ですね。
さすがです♪
まだまだフセツ欠けも無いので、頑張って欲しいです。

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、こんにちは(^o^)

>触るの早過ぎだってww
>
>
>
>コンフキ長生きなんで、大丈夫しょ!
>
>たぶんね^^

あの方にLINE画像送るのについ(笑)
うわ~他人事~(笑)

こんばんは

efdenさん

こんばんは

コンフキウス 羽化おめでとうございます。
かなりの羽化ズレですね。
我慢できずに手にしたくなるのは皆一緒ですね。
ブリ成功祈ってます。

こんにちは

ノコは羽化ズレが激しいです・・・・
♂の成熟が間に合ってくれるといいですね^^

次世代繋がってくれる事を願ってます!

こんにちは~

コンフキ羽化しましたか^^
僕は今ペアリング中ですよ~

お互い頑張りましょう!

こんばんは

コンフキウスノコギリ羽化おめでとうございます。
かなりずれてしまいましたね。
♂が早く成熟してペアリングできるといいですね。

Re: こんばんは

よりさん、こんにちは(^o^)

>efdenさん
>
>
>
>こんばんは
>
>
>
>コンフキウス 羽化おめでとうございます。
>
>かなりの羽化ズレですね。
>
>我慢できずに手にしたくなるのは皆一緒ですね。
>
>ブリ成功祈ってます。

ありがとうございます。
一年近くの羽化ズレ、厳しいですよね。
蛹の魅力って有りますよね(笑)
成功させたいです。

Re: こんにちは

かっつさん、こんにちは(^o^)

>ノコは羽化ズレが激しいです・・・・
>
>♂の成熟が間に合ってくれるといいですね^^
>
>
>
>次世代繋がってくれる事を願ってます!

まだ長生きのノコなので可能性は有りますよね。
かっつさん印のコンフキ、繋ぎたいです。
ありがとうございます。

Re: こんにちは~

ムシきんぐさん、こんにちは(^o^)

>コンフキ羽化しましたか^^
>
>僕は今ペアリング中ですよ~
>
>
>
>お互い頑張りましょう!

親世代は産卵成功まで5~6回セットした記憶が‼️
上手く行くことを期待してますよ。
お互い成功させましょう♪

Re: こんばんは

たかとパパさん、こんにちは(^o^)

>コンフキウスノコギリ羽化おめでとうございます。
>
>かなりずれてしまいましたね。
>
>♂が早く成熟してペアリングできるといいですね。


ありがとうございます。
かなりなズレですよね(^_^;)
♂に頑張ってもらわないとです!

プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR