ダメ卵かと考えてました♪


おはようございます(^o^)

GWの中日、もちろん仕事です(笑)

今朝、我が家のレオパが産卵してました。

プリカにその卵を回収し 孵化用の発泡箱に移そうと箱を開けたところ‼️

孵化してる~😁
20170506103056814.jpg

暖かくなり、2♀で数回産卵してました。

今回孵化した卵は、今年最初の卵で大きさが小さく、ダメ卵かと考えてました。
20170506102958206.jpg


20170506103023222.jpg

バンバン続いて欲しいです(>_<)


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

GW中お仕事お疲れ様です。(汗)
私も上野でお仕事中頑張ってます!。
可愛いですね~♪。
孵化おめでとうございます。

No title

レオパ流石です!
ムニス羽化しましたよ、母の日終わったら持っていきます

こんばんは

レオパ可愛いですね^^

これに続いてたくさん産んで孵化してくれるといいですね。

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

いつの間にかいっぱい更新してる・・・(笑)

孵化おめでとうございます♪
可愛いですね〜(´ー`*)ウンウン

おはようございます

レオパ孵化おめでとうございます。

家のレオパも元気にしてますが雌雄判別できないんですよね。
がんばっていっぱい産ませちゃいましょう。(^^)/

こんちゃ

最近、めっちゃ更新してるし…
らしくないです(笑)

ダメそうな卵が孵るとうれしいですよね~

頂いたアレの卵は良さそうだったのに、
つぎつぎと消えて、なんだかダメそうです(涙)

efdenさん、こんにちは( ^)o(^ )

おめでとうございます(*^。^*)

これはSMCではなくMSのbabyかな???
白い子はMS。
何にしても良かったです。

こんばんは

レオパ、孵化おめでとうございます。
元気に育つといいですね。

こんばんは~

おお~、ブリできたんですね!
流石です♪

レオパ、たまに気難しい個体がいて、結構手を焼きませんか?
餌の偏食がひどい個体は中々つらいです^^;

お疲れ様です(^^)

爬虫類の事は詳しく知りませんが、ダメっぽい卵とかやっぱりあるんですね。
そんな中、誕生してくれたのは嬉しいですね(^^)

Re: お疲れ様です

貴吉さん、こんにちは(^o^)
返コメ遅くなり申し訳ありませんm(__)m

>GW中お仕事お疲れ様です。(汗)
>
>私も上野でお仕事中頑張ってます!。
>
>可愛いですね~♪。
>
>孵化おめでとうございます。

有難うございます。
しかし、残念ながら2匹とも★に
今は次のベビーが順調に育ってます♪

Re: No title

rioさん、こんにちは(^o^)
返コメ遅くなり申し訳ありませんm(__)m

>レオパ流石です!
>
>ムニス羽化しましたよ、母の日終わったら持って
いきます

その節はありがとうございましたm(__)m
是非繋いであげないとですよね。

Re: こんばんは

かっつさん、こんにちは(^o^)
返コメ遅くなり申し訳ありませんm(__)m

>レオパ可愛いですね^^
>
>
>
>これに続いてたくさん産んで孵化してくれるといいですね。

可愛いでしょ♪
残念ながら今回はダメでした❗
卵は2♀でたっぷり産卵してます。
でも、今のところ、続いて孵化は一匹のみです(^_^;)

Re: こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

KAZ君、こんにちは(^o^)
返コメ遅くなり申し訳ありませんm(__)m

>いつの間にかいっぱい更新してる・・・(笑)
>
>
>
>孵化おめでとうございます♪
>
>可愛いですね〜(´ー`*)ウンウン

はははっ、また止まってる(笑)
アザっす♪
可愛いけど駄目だった~(涙)

Re: おはようございます

マイスターさん、こんにちは(^o^)
返コメ遅くなり申し訳ありませんm(__)m

>レオパ孵化おめでとうございます。
>
>
>
>家のレオパも元気にしてますが雌雄判別できないんですよね。
>
>がんばっていっぱい産ませちゃいましょう。(^^)/


有難うございます。
でも、落ちちゃいました(涙)
雌雄判別、そろそろ出来ると思いますよ。
♂はタマタマが(笑)
詳しくはWebで‼️

Re: こんちゃ

うしくん、こんにちは(^o^)
返コメ遅くなり申し訳ありませんm(__)m

>最近、めっちゃ更新してるし…
>
>らしくないです(笑)
>
>
>
>ダメそうな卵が孵るとうれしいですよね~
>
>
>
>頂いたアレの卵は良さそうだったのに、
>
>つぎつぎと消えて、なんだかダメそうです(涙)

最近はらしくなってますよ(笑)
あれ、残念でしたが気にしない‼️
また次送りますよ♪
あっ、撤退済みだった(笑)

Re: efdenさん、こんにちは( ^)o(^ )

誠也さん、こんにちは(^o^)
返コメ遅くなり申し訳ありませんm(__)m

>おめでとうございます(*^。^*)
>
>
>
>これはSMCではなくMSのbabyかな???
>
>白い子はMS。
>
>何にしても良かったです。

詳しくは先日お会いしたときに(笑)
次はマックの子が一匹孵化してます。
そうそう、スーパーマック、あの後産卵しました。
とりあえず、卵つまりは回避出来たようです。

Re: こんばんは

たかとぱぱさん、こんにちは(^o^)
返コメ遅くなり申し訳ありませんm(__)m

>レオパ、孵化おめでとうございます。
>
>元気に育つといいですね。

ありがとうございます。
この子達は駄目でしたが、次の子が順調に育ってます♪

Re: こんばんは~

ムシきんぐさん、こんにちは(^o^)
返コメ遅くなり申し訳ありませんm(__)m

>おお~、ブリできたんですね!
>
>流石です♪
>
>
>
>レオパ、たまに気難しい個体がいて、結構手を焼きませんか?
>
>餌の偏食がひどい個体は中々つらいです^^;

拒食は辛いですよね❗
我が家も3匹居て どの子も1回は拒食に。
エサを色々替えたり、もう開き直ってしばらくあげなかったり(笑)

Re: お疲れ様です(^^)

アーリーさん、こんにちは(^o^)
返コメ遅くなり申し訳ありませんm(__)m

>爬虫類の事は詳しく知りませんが、ダメっぽい卵とかやっぱりあるんですね。
>
>そんな中、誕生してくれたのは嬉しいですね(^^)

色が死んでるっぽくて(笑)
せっかく誕生してくれたのに駄目でした。
でも次の子は順調に育ってます(^o^)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR