協賛品の紹介です。



応募始まってますが、、、
残りも4日しか有りませんが、、、、
すいません、協賛品の紹介になります。

何かないかと探していたところ、ケースサイドに幼虫が見えてるの、発見♪
DSC_0416縮済

材からは1頭のみ
DSC_0417縮済

でもマットからは、久々の爆産でした(^_^)
ムナコブクワガタ 幼虫5頭
CBF4 クイーンズランド
4月下旬~5月上旬孵化
DSC_0418縮済

1♂2♀でセットに投入し、割り出し時 出てきたのは この1頭のみ!!!
DSC_0422縮済
比べる対象が居ないので、これが♂なのか?♀なのか?よく分からん???
たぶん♂かな、、という感じのクワガタです。

宜しければご応募お願いします。




いつもお世話になってます 
かっつさんの 第7回 春のプレ企画  

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)正午過ぎ~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土) ※予定 


詳しくはバナーをクリック




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

爆産おめでとうございます。

ムナコブもいたんですね。
我が家も14ニョロほどいるんですが来たとき3令だったので今年中には羽化すると思うんですけどね。

ムナコブって飼育者少ないですががんばりましょう。(^^)/

ちぃ~す^^

どこかで見た画像だ(爆
クリックしても何も出て来ませんが・・・なぜ?

ブサカワ大量ゲットおめっす^^
以外と落ちるので気をつけて!
ってか最近・・・増えてないかぁ~?

こんばんは

これ全部協賛品ですよね?(笑)

独特の風貌がいいですよね、ムナコブって^^

こんばんは

爆産おめでとうございます。
迷彩服着たクワガタですね。小さくてカワイイですね。

ちょっとちょっと~

ちょっとちょっと爆

どんだ~け~なフライングなんですか~
まだ開催決めてないのにぃ~
いっそのこと、今年はこのままやめますかね笑

でも、協賛品の仕込みだけは準備進めてくださいねww


んっ?あれっ?
コメ欄間違えてますかね?
まぁいいやっ笑

Re: こんばんは

マイスターさん、こんにちは(^o^)
返コメ遅くなりごめんなさい。

>爆産おめでとうございます。
>
>
>
>ムナコブもいたんですね。
>
>我が家も14ニョロほどいるんですが来たとき3令だったので今年中には羽化すると思うんですけどね。
>
>
>
>ムナコブって飼育者少ないですががんばりましょう。(^^)/

有難うございます。
ムナコブ、、、、居ましたね(笑)
結構落ちるみたいですね❗
お互い頑張りましょう♪

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、こんにちは(^o^)
返コメ遅くなりごめんなさい。

>どこかで見た画像だ(爆
>
>クリックしても何も出て来ませんが・・・なぜ?
>
>
>
>ブサカワ大量ゲットおめっす^^
>
>以外と落ちるので気をつけて!
>
>ってか最近・・・増えてないかぁ~?


んな面倒な事できましぇ~ん(笑)
アザっす♪
増えてない増えてない❗
気のせい(笑)多分(笑)

Re: こんばんは

かっつさん、こんにちは(^o^)
返コメ遅くなりごめんなさい。

>これ全部協賛品ですよね?(笑)
>
>
>
>独特の風貌がいいですよね、ムナコブって^^

そうそう、かっつさんに送る用の(笑)
老眼の私にはその顎が見えないです(笑)

Re: こんばんは

たかとぱぱさん、こんにちは(^o^)
返コメ遅くなりごめんなさい。

>爆産おめでとうございます。
>
>迷彩服着たクワガタですね。小さくてカワイイですね。

有難うございます。
可愛いですよね♪
迷彩服、上手い、座布団一枚(笑)


Re: ちょっとちょっと~

MINAMIさん、こんにちは(^o^)
返コメ遅くなりごめんなさい。

>ちょっとちょっと爆
>
>
>
>どんだ~け~なフライングなんですか~
>
>まだ開催決めてないのにぃ~
>
>いっそのこと、今年はこのままやめますかね笑
>
>
>
>でも、協賛品の仕込みだけは準備進めてくださいねww
>
>
>
>
>
>んっ?あれっ?
>
>コメ欄間違えてますかね?
>
>まぁいいやっ笑

そうまでしてコメントしますか(笑)
かっつさんからのバトン、引き継いで下さいませ~♪
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR