今年も開催されるのかな?


らしいです♪
とりあえずフライングupします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃ!

超フライング(笑)

ども!

あれ?開いてる
叩けば開くんですねww

でも・・・クリックしても何も出てきませんが???(爆)

ちぃ~す♪

あら…コメ開いてる(爆

じゃ次から遠慮なく♪(*´∀`)♪

あれ~クリックしたのに!!

ん?

クリックしたら良いのね🎵

勝手にはじめちゃいますか?笑

そろそろ気付いて良い頃だけど、
主催は応募出来ないから立ち上がったら
みんなで何か送ってあげましょう〜笑

ちょっww

rioさ~んっ
勝手にはダメっすよ^^;

みんなで送るのもダメっす^^;

一人でたくさんがいいんですから爆

こんばんは

開いても何も出てこないんですけどっ(笑)


でも今年も
暑い夏が始まりますね♪

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

超絶シンプル記事♪

MINAMIさんプレ楽しみです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

僕も何か送り付けよっと(´∀`*)ウフフ

協賛スタンバイOKです

では、私もフライングに乗っかって、

協賛品のスタンバイをしておきますヽ(^。^)ノ

お祭りは楽しまないとですよね。

Re: こんちゃ!

うしくん、こんにちは(^o^)
返コメ遅くなりm(__)m

>超フライング(笑)

超短コメ(笑)

Re: ども!

かぶさん、こんにちは(^o^)
返コメ遅くなりm(__)m

>あれ?開いてる
>
>叩けば開くんですねww
>
>
>
>でも・・・クリックしても何も出てきませんが???(爆)

あなた達が叩いて開けさせたんでしょ‼️
クリック好きね~(笑)
スケベなんだから(爆)

Re: ちぃ~す♪

たかパパさん、こんにちは(^o^)
返コメ遅くなりm(__)m

>あら…コメ開いてる(爆
>
>
>
>じゃ次から遠慮なく♪(*´∀`)♪
>
>
>
>あれ~クリックしたのに!!

開けたくなかったのに!
あなたもドスケベですね(笑)

Re: ん?

ハッシーさん、こんにちは(^o^)
返コメ遅くなりm(__)m

>クリックしたら良いのね🎵

あんまり簡単にクリックしたら、クリック詐欺に会いますよ(笑)

Re: 勝手にはじめちゃいますか?笑

rioさん、こんにちは(^o^)
返コメ遅くなりm(__)m

>そろそろ気付いて良い頃だけど、
>
>主催は応募出来ないから立ち上がったら
>
>みんなで何か送ってあげましょう〜笑

確かにrioさんから、最近届かないな~ってLINEに書いてた気が(笑)
私は先日送りましたよ。
何かは教えませんが(笑)

Re: ちょっww

MINAMIさん、こんにちは(^o^)
返コメ遅くなりm(__)m

>rioさ~んっ
>
>勝手にはダメっすよ^^;
>
>
>
>みんなで送るのもダメっす^^;
>
>
>
>一人でたくさんがいいんですから爆

人気者なんだから、皆から大量に届くのは覚悟しときなさい(笑)

Re: こんばんは

かっつさん、こんにちは(^o^)
返コメ遅くなりm(__)m

>開いても何も出てこないんですけどっ(笑)
>
>
>
>
>
>でも今年も
>
>暑い夏が始まりますね♪

ただでさえ寝ぼけてるのに、そんな手の込んだ事を仕込むわけ無いですよ(笑)
暑い夏、起きてくれると良いのですが😏

Re: こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

KAZ君、こんにちは(^o^)
返コメ遅くなりm(__)m

>超絶シンプル記事♪
>
>
>
>MINAMIさんプレ楽しみです( ̄▽ ̄)ニヤリッ
>
>
>
>僕も何か送り付けよっと(´∀`*)ウフフ

シンプルイズベスト♪
お菓子期待してるよ(笑)
箱の中に現金入ってるの(爆)

Re: 協賛スタンバイOKです

親子でクワ好きさん、こんにちは(^o^)
返コメ遅くなりm(__)m

>では、私もフライングに乗っかって、
>
>
>
>協賛品のスタンバイをしておきますヽ(^。^)ノ
>
>
>
>お祭りは楽しまないとですよね。

予定は来月ですよ~(笑)
起きてくれればですが❗
魅力的なの期待してます(^o^)

プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR