今年もありがとうございました(^o^)

今年も盛大に盛り上がった かっつさんの春プレ
我が家にも着弾が有りました♪


送って頂いたのは主催者のかっつさんです。
早速焼いて


美味しく頂きました😋🍴


今まで何回応募して外れて来ただろう‼️
遂に遂に頂くことが出来ました♪

かっつさん、ありがとうございましたm(__)m
今はプレの余韻に浸ってのんびりされてください😁

これからも宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ちぃ~す♪

当選おめっす♪(*´∀`)♪

一応クリックしてみたんだけど…

Re: ちぃ~す♪

たかパパさん、こんばんは(^o^)

>当選おめっす♪(*´∀`)♪
>
>
>
>一応クリックしてみたんだけど…

有難うございます♪
料理法教えてくれて、これまたアザっす♪
スマホで記事書いてるので、そんな面倒なの出来ないですって‼️
何故か 画像も凄く小さくなっちゃうし(^_^;)

こんばんは

さっそく焼き焼きしてますね^^
色々な食べ方があるので試してくださいね♪
見てたらまた食べたくなってきた(笑)

こんんばんは^^

タケノコなのにエロいのが出てこない(笑)

タイトル見てたらもう年末かと思いましたよ~ww

ん?次のプレはefdenさんっすか???

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

当選&着弾おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

美味そうですね〜♪

なんかタケノコがエロく見えるのは気のせいですか?( ̄▽ ̄)ニヤリッ

僕も画像開いちゃいました(笑)

こんばんは

当選&着弾おめでとうございます。

今時期にタケノコって珍しいんですかね。
この種類のタケノコ前は会社近くの山に自生してたんで採ってたんですが開発でなくなりました。(;´・ω・)

焼いたタケノコ食べたことないです。
美味しそうですね。(^^)/


おはようございます

当選&着弾おめでとうございます。
タケノコ焼くのもおいしそうですね。
今度試してみたいです。

それ。。。

メッチャウマいですよね~
私は、そのまま直火であぶりながら、味噌つけて食べましたよ♪
かっつさんお勧めの食べ方ですが、お酒も止まりませんでしたっ笑

では、私ものんびりさせていただきますね~ww

なんか普通にコメしちゃった爆

Re: こんばんは

かっつさん、こんにちは(^o^)

>さっそく焼き焼きしてますね^^
>
>色々な食べ方があるので試してくださいね♪
>
>見てたらまた食べたくなってきた(笑)

モチロン速攻で 焼き焼きしちゃいました♪
タケノコご飯もやりましたよ🎶
来年も応募確定です(>_<)
ありがとうございましたm(__)m

こんにちは!

おお~これこれ!
私も今度こそ当てたいと思ってたんですが、仕事が忙しくて応募忘れちゃいました><
当選おめでとうございます♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

Re: こんんばんは^^

かぶさん、こんばんは(^o^)

>タケノコなのにエロいのが出てこない(笑)
>
>
>
>タイトル見てたらもう年末かと思いましたよ~ww
>
>
>
>ん?次のプレはefdenさんっすか???

私はエロく無いですから(笑)
今年最終記事かも?😏
プレ、、、、んな大変な事、やれません(>_<)

Re: こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

KAZ君、こんばんは(^o^)

>当選&着弾おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
>
>
>
>美味そうですね〜♪
>
>
>
>なんかタケノコがエロく見えるのは気のせいですか?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
>
>
>
>僕も画像開いちゃいました(笑)


ありがとうね~♪
美味しかったよ~♪
気のせいですよ~♪
あんたも好きね~♪

Re: こんばんは

マイスターさん、こんばんは(^o^)

>当選&着弾おめでとうございます。
>
>
>
>今時期にタケノコって珍しいんですかね。
>
>この種類のタケノコ前は会社近くの山に自生してたんで採ってたんですが開発でなくなりました。(;´・ω・)
>
>
>
>焼いたタケノコ食べたことないです。
>
>美味しそうですね。(^^)/


ありがとうございます。
普通のタケノコは終わりましたかね?
それは残念、送って欲しかった(笑)
焼きタケノコ、めちゃ旨ですよ♪
幸せでした(^o^)

Re: おはようございます

たかとぱぱさん、こんばんは(^o^)

>当選&着弾おめでとうございます。
>
>タケノコ焼くのもおいしそうですね。
>
>今度試してみたいです。

ありがとうございます。
この穂先タケノコならではの味わいでした♪
来年、ライバルが増える(^_^;)(笑)

Re: それ。。。

代表、こんばんは(^o^)

>メッチャウマいですよね~
>
>私は、そのまま直火であぶりながら、味噌つけて食べましたよ♪
>
>かっつさんお勧めの食べ方ですが、お酒も止まりませんでしたっ笑
>
>
>
>では、私ものんびりさせていただきますね~ww
>
>
>
>なんか普通にコメしちゃった爆

めちゃ旨でしたよ♪
味噌か~、既に完食しちゃった❗
来年は味噌で(  ̄▽ ̄)
いやいや、あなたに対するメッセージじゃないので(笑)
普通で良いんですよ✨

Re: こんにちは!

ら~さん、こんばんは(^o^)

>おお~これこれ!
>
>私も今度こそ当てたいと思ってたんですが、仕事が忙しくて応募忘れちゃいました><
>
>当選おめでとうございます♪(* ̄▽ ̄*)ノ&quot;

ら~さんもライバルになりそうでしたか‼️
危ない危ない(>_<)
ありがとうございます(^o^)

お疲れ様です(^^)

自分も応募してたんだけどなー
efdenさんの所に行っちゃった(T_T)

画像がチイサイズだけど、とても美味そうに見えます(^^)

Re: お疲れ様です(^^)

アーリーさん、こんにちは(^o^)

>自分も応募してたんだけどなー
>
>efdenさんの所に行っちゃった(T_T)
>
>
>
>画像がチイサイズだけど、とても美味そうに見えます(^^)

駄目駄目、一点勝負しないと(笑)
旨かったですよ♪
来年は是非‼️
私も再度応募しますけど😏

プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR