ありがとうございます(^o^)

いつもお世話になってます、
クワカブマイスターさんより
じゃがいもを頂きました♪

マイスターさんには、昨年もじゃがいもを送って頂き、家族共々美味しく頂きました。

去年に引き続き送料もご負担してもらいm(__)m

何かお返しを探さなければ(笑)




マイスターさん、いつも気に掛けて頂きありがとうございます(^o^)
これからも宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!!

ジャガイモっすか!!
凄いっすね~

ジャガイモ、うまく育てるの難しいんですよね~
ウチでは、全部新じゃがサイズでしたよ^^;
ここでもチイサイズ。。。爆

芽と青い部分にはご注意を。。。

ちぃ~す^^

ここもジャガイモっすか!!

どんな物に変身するのか楽しみや~♪

青い部分?

こんばんは

おいしそうなジャガイモが届きましたね。
いろんな料理に使えますからね。

おはようございます

ジャガイモ無事届いて良かったです。

今年はサイズが今一で申し訳ないですが味は試食したんで大丈夫かと。
インカのめざめ初栽培ですがちょっとしか採れなくて余り入れられませんでした。
来年は、植える量を増やすのでいっぱい送れますよ。

料理は、じゃがバターが味の変化がわかっていいですね。
足らなければお替りありますよ。(^^)/


(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ニョッキ作ろニョッキ♫
ゴルゴンゾーラでもグラタンでもトマト系でもうまいよ🍀

いいね~

ジャガイモ大好き~

ジャガバターOK!!
ポテトサラダOK!!

ハッシーさん!
チーズを絡めたニョッキも最高!!


あぁ・・・酒が欲しい…

おめでとうございます

じゃがいも旨そうですね。
じゃがバター食いて~。(笑)

こんばんは〜

じゃがいも美味しそうですね♪
個人的にはじゃがバターが好きです^^

Re: おぉ~!!

代表、おは~

>ジャガイモっすか!!
>
>凄いっすね~
>
>
>
>ジャガイモ、うまく育てるの難しいんですよね~
>
>ウチでは、全部新じゃがサイズでしたよ^^;
>
>ここでもチイサイズ。。。爆
>
>
>
>芽と青い部分にはご注意を。。。


いやいや、美味しそうとかのコメントじゃなくて、栽培に対するコメントですか(笑)
じゃがもチイサイズ、、、、ナイスです。
大丈夫、芽が出る前にはお腹のなかに(  ̄▽ ̄)
青いって何?

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、おは~。

>ここもジャガイモっすか!!
>
>
>
>どんな物に変身するのか楽しみや~♪
>
>
>
>青い部分?

ここも?
他はどこ?
だから変身リンクやりませんって(笑)
青いって何なんですかね?

Re: こんばんは

たかとぱぱさん、おはようございます(^o^)

>おいしそうなジャガイモが届きましたね。
>
>いろんな料理に使えますからね。

そうですね、茹でたりとか蒸したりとか、生で食べたり(笑)
メインの食材なので有りがたいです。

Re: おはようございます

マイスターさん、おはようございます(^o^)

>ジャガイモ無事届いて良かったです。
>
>
>
>今年はサイズが今一で申し訳ないですが味は試食したんで大丈夫かと。
>
>インカのめざめ初栽培ですがちょっとしか採れなくて余り入れられませんでした。
>
>来年は、植える量を増やすのでいっぱい送れますよ。
>
>
>
>料理は、じゃがバターが味の変化がわかっていいですね。
>
>足らなければお替りありますよ。(^^)/

ありがとうございましたm(__)m
早速頂きました♪
モチロンまじ旨です。
すいません、見ても違いが分からないです(^_^;)
おっ、来年も予約でお願いします(笑)
おかわりですか(  ̄▽ ̄)

Re: (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ハッシーさん、おはようございます(^o^)

>ニョッキ作ろニョッキ♫
>
>ゴルゴンゾーラでもグラタンでもトマト系でもうまいよ🍀

ニョッキは作るもんじゃなく 食べに行く物ですよ(笑)
ゴルゴンゾーラ、、、、聞いたことは有るけど食ったこと無い!
レシピ調べてみますかね♪

Re: いいね~

うしくん、おは。

>ジャガイモ大好き~
>
>
>
>ジャガバターOK!!
>
>ポテトサラダOK!!
>
>
>
>ハッシーさん!
>
>チーズを絡めたニョッキも最高!!
>
>
>
>
>
>あぁ・・・酒が欲しい…

買いなさい❗
作りなさい❕
食べに行きなさい‼️
結局酒かいっ(笑)

Re: おめでとうございます

ぶりちゃん、おはっす♪

>じゃがいも旨そうですね。
>
>じゃがバター食いて~。(笑)

おっ、どうした‼️
復活かな(笑)
ご無沙汰です。
レンジでチンしてバター乗せて召し上がれ(笑)

Re: こんばんは〜

ムシきんぐさん、おはようございます。

>じゃがいも美味しそうですね♪
>
>個人的にはじゃがバターが好きです^^

美味しいです♪
みんな、じゃがバター大好きですね。
シンプル イズ ベスト🎶

お疲れ様です(^^)

おお!
ここも( ゚Д゚)



みんなジャガイモ
by広末涼子

いきなり思い出しましたが…古っ💦
知らなかったらゴメンナサイ(^^;)

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

ポテチ作りましょ〜ポテチヽ( ´ ▽ ` )ノ

あ、僕はうすしおでお願いしますm(_ _)m

ジャガバター→アツアツならOK
ポテトサラダ→完全アウト(笑)

小学校の給食で粉吹き芋ってのが出て味が入ってないと食べれませーん(笑)

けどカレーや肉じゃがは味が染み込んでれば美味しく食べれるという・・・

あ〜。家庭の味が食いてぇ〜

おはようございます

良いものが届きましたね~♪。
おジャガ美味しそうですね。
酒の肴としても大活躍しますね。

Re: お疲れ様です(^^)

アーリーさん、おはようございます。

> おお!
> ここも( ゚Д゚)
>
>
>
> みんなジャガイモ
> by広末涼子
>
> いきなり思い出しましたが…古っ💦
> 知らなかったらゴメンナサイ(^^;)

よくわかんないっす・・すいません(笑)

Re: こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

KAZ君、こんにちは。

> ポテチ作りましょ〜ポテチヽ( ´ ▽ ` )ノ
>
> あ、僕はうすしおでお願いしますm(_ _)m
>

自分で・・ね!!

> ジャガバター→アツアツならOK
> ポテトサラダ→完全アウト(笑)
>
> 小学校の給食で粉吹き芋ってのが出て味が入ってないと食べれませーん(笑)
>
> けどカレーや肉じゃがは味が染み込んでれば美味しく食べれるという・・・
>
> あ〜。家庭の味が食いてぇ〜

ハッシーさんに(笑)

Re: おはようございます

貴吉さん、こんにちは。

> 良いものが届きましたね~♪。
> おジャガ美味しそうですね。
> 酒の肴としても大活躍しますね。

うれしいです。
酒の肴、おかず、おやつと大活躍でした。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR