サプラ~イズ発表

突然のサプライズが発表

協賛者はお得に♪

詳しくは↓のバナーを

8.gif

応募どうしようかな~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!!

間に合ったんですね~笑

ご応募も、頑張ってくださいね♪
日頃の行いが悪い人は、たくさん応募しなきゃダメっすよ爆

お疲れ様です!

MINAMIさんのプレで、当選させていただいたぶりちゃんさん協賛のパスコアリの記事を読んでいたら、efdenさん繋がりだとわかって、びっくり!!

以前頂いた、スリナムミツノはすべて♀羽化で、オクで落とした♂とペアリングして、
今も累代を続けることができています(^◇^)

さらに、羽化した成虫でセットを組める時期になりました。近々、♂の雄姿をUPしますので、
遊びに来てください!!

Re: おっ!!

MINAMIさん、こんにちは。

> 間に合ったんですね~笑
>
> ご応募も、頑張ってくださいね♪
> 日頃の行いが悪い人は、たくさん応募しなきゃダメっすよ爆

間に合ったし、沢山応募もしたのに・・・外れた(笑)

Re: お疲れ様です!

親子でクワ好きさん、こんにちは。

> MINAMIさんのプレで、当選させていただいたぶりちゃんさん協賛のパスコアリの記事を読んでいたら、efdenさん繋がりだとわかって、びっくり!!
>
> 以前頂いた、スリナムミツノはすべて♀羽化で、オクで落とした♂とペアリングして、
> 今も累代を続けることができています(^◇^)

ご無沙汰しておりますm(__)m
あのスリナムは元々ぶりちゃんから頂いた血統ですよ♪

> さらに、羽化した成虫でセットを組める時期になりました。近々、♂の雄姿をUPしますので、
> 遊びに来てください!!


ぜひぜひ!(^^)!
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR