当選品着弾♪

今年も盛大に行われたMINAMIさんのプレ企画

私は2品に当選!(^^)!

さっそく第一弾が飛んできました。

送って頂いたのはハッシーさん
DSCF0279縮済
ネタ的に突っ込み辛い新聞にくるまれてました(笑)

中身凄いですよ!!
めっちゃ豪華(@_@)
DSCF0280縮済
〇パラワンオオヒラタ幼虫3頭
109×52(6月21日割出)
〇スマトラオオヒラタ・アチェ幼虫3頭
kuni989系100㎜×ひろさん53㎜(7月7日割出)

のはずが・・・・・

パラワン2令2ペア
アチェ2令2♂3♀+初令1頭

ハッシーさん、豪勢な賞品ありがとうございましたm(__)m

追伸、ハッシーさんから、こんなLINEが❗
snap_efden_20177671512.jpg
ハッシーさん、私、某倶楽部員なの忘れてますか(笑)


MINAMIさん、今年も楽しい時間をありがとうございました。

修了宣言の記事読みました。
来年、、、、開催してくださいとは言えません❗
色んな方が居ますが、全ての人が優しさに包まれるような世の中になると良いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

それ、私のところに来るはずなんですが。。。
おかしいなぁ~笑

私、オオヒラタだけはチイサイズ出したこと無いですよ!!
やったことないので爆

是非ともデカイのを出して、来年のプレに協賛お願いしますねww

いろんな人が居て、いろんな人の想いに包まれるのがプレ企画なんですよね。
そこはまさに小さな世界。。。
歳のせいか、年々心が耐えきれないです爆

さっ、寝るかなww

ちぃ~す^^

あれ。。。コメ空いてる~♪

私もオオヒラタはチイサイズ出した事ないです
大きいのも出した事ないけどねぇ~♪

大きいの出して来年のプレ協賛頑張って!
うん?プレ開催決定なのかww

みんなが楽しめるプレ企画って。。。難しいのかな?
参加する方のモラルの問題かと思うんだけど・・・


こんにちは~

当選、おめでとうございます^^
何方もデカいの期待してますよ~

終了記事に関しては、本当に同意見です...
参加する方々が、皆思いやりをもって楽しみたいですね。

ハハハ^^;

新聞まで見てなかった^^;

某倶楽部は見なかったことにしています( ̄▽ ̄)

確かにプレは大変ですよね
色んな人がいてますからね
たかパパさんの言うように参加する方のモラルの問題だと思います

こんちゃす!

ハッシーさんのおまけ凄いっすね~

これはパラワン110up、アチェ100upが期待できますね♪


それはそうと、
プレ企画はやっぱり一人一人のモラルで維持されるものですね・・・

ただ、規模が大きくなって人が増えると、
モラル事態が身についていない方(非常識な方)も少なからず出てきますし、
主催者様の心象の負担は大きくなっちゃうんでしょうね~。

あ・・・俺って真面目だ(笑)

こんばんは

着弾おめでとうございます。

凄い血統なんででかいの期待してます。

うーん、プレについては過去プチプレ何度か開催しましたがルールを守らない方はいますがこればかりは難しい問題ですね。
私みたいないい加減な人間なら適当にスルーしますが優しくまじめな方は結構傷つきますよね。
最近特に世の中おかしくなってきているような気はしますがモラルを守らない人は今も昔も少なからずいますね。
こればかりは完全に解決させるのは難しいですね。
ただ、虫友さんの出会いの場が減るのはさみしい気はしますね。(´;ω;`)

おめでとうございます

当選おめでとうございます。
デカイの期待してますよ~。

確かに色々な人が居ますもんね。
折角のプレ企画を参加者が台無しにしたら駄目ですよね。
次回以降はこう言うことがなければ良いですね。

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

当選&着弾おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

デカいの期待してます( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ハッシーさん超えですね(ΦωΦ)フフフ…

プレ企画は皆さんの仰る様に参加者のモラルだと僕も思います。
どんなことでもそうですけど、ルールを守れない人のせいで色々禁止なったりしてますもんね・・・。

みんなに幸あれ!
※最高にいい事言った気分です(笑)

こんばんは

ご当選おめでとうございます♪。
豪華な着弾となりましたね。
プレ企画へ思い賛同します。

約束しちゃいましたね。
大きいの出して下さいね。(^-^)v

こんばんは

当選おめでとうございます
ヒラタのデカイのは迫力ありますよね
見せてもらっただけですけど(OvO)
勿論 我が家には大きいのはいません(;o;)

ばんは!

デカイのも出せるけど敢えて小さいのも、
今回はデカイの出す時ですよ(笑)

まぁ、100upは余裕でしょうけど^m^

こんにちは!

ハッシーさんからの当選品でしたか!
おめでとうございますm(__)m
小さいズでは無く大きいですの報告待ってます笑プレ開催大変ですよね…

Re: あれ?

MINAMIさん、こんにちは。

> それ、私のところに来るはずなんですが。。。
> おかしいなぁ~笑

おかしいっすね(笑)

> 私、オオヒラタだけはチイサイズ出したこと無いですよ!!
> やったことないので爆

オチがおもろい( ;∀;)

> 是非ともデカイのを出して、来年のプレに協賛お願いしますねww

こんな高いの出さないっすよ(爆)

> いろんな人が居て、いろんな人の想いに包まれるのがプレ企画なんですよね。
> そこはまさに小さな世界。。。
> 歳のせいか、年々心が耐えきれないです爆

本当にご苦労様でした・

>
> さっ、寝るかなww

もうちょっとだけよ~~(*^^)v

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、おはっす。

> あれ。。。コメ空いてる~♪

いつも開いてませんでしたっけ(笑)

> 私もオオヒラタはチイサイズ出した事ないです
> 大きいのも出した事ないけどねぇ~♪

十分でかいの出してましたよね♪

> 大きいの出して来年のプレ協賛頑張って!
> うん?プレ開催決定なのかww

どうなんですかね??
煽れば・・・(笑)

> みんなが楽しめるプレ企画って。。。難しいのかな?
> 参加する方のモラルの問題かと思うんだけど・・・

一人一人が相手の気持ちを考えモラルを守って!!
皆、やろうよ~~

Re: こんにちは~

ムシきんぐさん、おはようございます。

> 当選、おめでとうございます^^
> 何方もデカいの期待してますよ~
>
> 終了記事に関しては、本当に同意見です...
> 参加する方々が、皆思いやりをもって楽しみたいですね。

ありがとうございます。
デカいの期待しないでくださいね~(-_-;)
そうなんですよね。
思いやり・・それだけなのに。。

Re: ハハハ^^;

ハッシーさん、おはようございます。

> 新聞まで見てなかった^^;

出たな悪魔って思ってましたよ(笑)

> 某倶楽部は見なかったことにしています( ̄▽ ̄)

みなくても名誉会長としては・・

> 確かにプレは大変ですよね
> 色んな人がいてますからね
> たかパパさんの言うように参加する方のモラルの問題だと思います

皆で楽しむ。
主催者も含め 相手に嫌な思いをさせない。
モラルですよね。

Re: こんちゃす!

うしくん、おはっ。

> ハッシーさんのおまけ凄いっすね~

良いっしょ♪

> これはパラワン110up、アチェ100upが期待できますね♪

期待は自由♪

> それはそうと、
> プレ企画はやっぱり一人一人のモラルで維持されるものですね・・・
>
> ただ、規模が大きくなって人が増えると、
> モラル事態が身についていない方(非常識な方)も少なからず出てきますし、
> 主催者様の心象の負担は大きくなっちゃうんでしょうね~。

なかなかね。
簡単なことだと思うんですけど。

> あ・・・俺って真面目だ(笑)

真面目なの??
あんな記事書いてて!!
ふ~ん!!
そうなんだ~(笑)

Re: こんばんは

マイスターさん、おはようございます。

> 着弾おめでとうございます。

ありがとうございます。

> 凄い血統なんででかいの期待してます。

無理です(笑)

> うーん、プレについては過去プチプレ何度か開催しましたがルールを守らない方はいますがこればかりは難しい問題ですね。
> 私みたいないい加減な人間なら適当にスルーしますが優しくまじめな方は結構傷つきますよね。
> 最近特に世の中おかしくなってきているような気はしますがモラルを守らない人は今も昔も少なからずいますね。
> こればかりは完全に解決させるのは難しいですね。
> ただ、虫友さんの出会いの場が減るのはさみしい気はしますね。(´;ω;`)

いろんな方がいますが、一人一人が相手の気持ちになって行動すれば(^^)

Re: おめでとうございます

ぶりちゃん、おはようございます。

> 当選おめでとうございます。
> デカイの期待してますよ~。

ありがとうございます。
期待だけはご自由に(笑)

> 確かに色々な人が居ますもんね。
> 折角のプレ企画を参加者が台無しにしたら駄目ですよね。
> 次回以降はこう言うことがなければ良いですね。

今回は被災された方も参加されてますし、まして私もお付き合いがある方でもありますので。。

Re: こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

KAZ君、おはよう。

> 当選&着弾おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう♪

> デカいの期待してます( ̄▽ ̄)ニヤリッ
> ハッシーさん超えですね(ΦωΦ)フフフ…

うお~、一番凄いプレッシャーを(-_-;)

> プレ企画は皆さんの仰る様に参加者のモラルだと僕も思います。
> どんなことでもそうですけど、ルールを守れない人のせいで色々禁止なったりしてますもんね・・・。
>
> みんなに幸あれ!
> ※最高にいい事言った気分です(笑)

小っちゃ(>_<)

Re: こんばんは

貴吉さん、おはようございます。

> ご当選おめでとうございます♪。
> 豪華な着弾となりましたね。
> プレ企画へ思い賛同します。

ありがとうございます。
とても豪華な当選品です♪

> 約束しちゃいましたね。
> 大きいの出して下さいね。(^-^)v

えっ、約束しちゃってます(-_-;)
どっ、どこで(笑)

Re: こんばんは

スズメさん、おはようございます。

> 当選おめでとうございます

ありがとうございます。

> ヒラタのデカイのは迫力ありますよね
> 見せてもらっただけですけど(OvO)
> 勿論 我が家には大きいのはいません(;o;)

私もデカいのはショップで見ただけです。。
う~ん、何て言ってよいか(笑)

Re: ばんは!

被せて、おは。

> デカイのも出せるけど敢えて小さいのも、
> 今回はデカイの出す時ですよ(笑)
>
> まぁ、100upは余裕でしょうけど^m^

今回は本気出さなきゃダメですかね??
本気出したところで出る気はしませんが(笑)
100up、★かぶ☆さんはヒラタではデカいの出してますもんね。
私には無理~~。

Re: こんにちは!

門さん、おはようございます。

> ハッシーさんからの当選品でしたか!
> おめでとうございますm(__)m
> 小さいズでは無く大きいですの報告待ってます笑プレ開催大変ですよね…

ついにハッシーさん血統を手に入れちゃいました♪
ありがとうございます。
大きいの出したら、あの方にグチグチ言われるんですよ(笑)

おめでとうございます(^_^)v
鼻ヒラタ期待してます‼

Re:

ひでちゃん、こんにちは。
返コメ遅くなり申し訳ありませんm(__)m

>おめでとうございます(^_^)v
>鼻ヒラタ期待してます‼

ありがとう(^o^)
では羽化後送るね~(笑)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR