極太着弾


MINAMIさんプレの当選品第二弾が着弾しました。

送って頂いたのはやっしぃさん
DSCF0286縮済

当選品は
Dorcus High School 1年2組   
BUFFER-RR血統 (RR×RB) 
初二令幼虫 6匹
DSCF0287縮済

のところ
おまけで10匹頂きました♪
(二個のプリカは二匹づつ入ってます。)
DSCF0288縮済

最近極太オオクワに嵌ってまして(>_<)
格好良い極太顎を出してみたいですね~。

やっしぃさん、今回は貴重な虫さんをありがとうございました。
MINAMIさん、今年も新しい出会いを繋いで頂きありがとうございました。

お二方とも、これからも宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

ちぃ~す♪

極太血統の着弾おめっす!!
オマケ合わせて10頭で安心飼育出来ますね
じっくり太く育てて下さいね(^^)

efdenさん、まいどん^^

オイラのあそこも・・・

こんにちは。

発送の件、色々お世話になりました。
極太羽化を祈っています。

次世代。。。

お待ちしております。。。笑

こんばんは

極太着弾おめでとうございます。

オオクワも大型もいいですが極太もかっこいいですね。
やばいくらい太いの期待してます。(^^)/

おめでとうございます

第二弾着弾おめでとうございます。
極太期待してますよ~。

No title

おお。
有名な極太血統ですね。(^-^)
うちは、オオクワ撤退になってしまったので、うちの分までカッコいいの羽化させてください。(^-^)

Re: こんばんは

マイスターさん、こんにちは。
スイカありがとうございましたm(__)m
美味しく頂きました♪
返コメ遅くなり申し訳ありませんm(__)m

>極太着弾おめでとうございます。
>
>オオクワも大型もいいですが極太もかっこいいですね。
>やばいくらい太いの期待してます。(^^)/

ありがとうございます。
極太の方が!
決してサイズが出せないからでは無いですよ(笑)
ヤバいくらいの細いの出そう(^_^;)

Re: おめでとうございます

ぶりちゃん、こんにちは。
返コメ遅くなり申し訳ありませんm(__)m
ところで、あなたも起きなさい‼️

>第二弾着弾おめでとうございます。
>極太期待してますよ~。

ありがとうございます。
期待は自由ですから(>_<)

Re: No title

つかパプさん、こんにちは。
返コメ遅くなり申し訳ありませんm(__)m
先日はお世話になりました。
また上京の際には是非

>おお。
>有名な極太血統ですね。(^-^)
>うちは、オオクワ撤退になってしまったので、うちの分までカッコいいの羽化させてください。(^-^)

そうです♪
常温のオオクワは止めませんよ(笑)
その中で如何に格好良いのを出せるか❗
楽しみです。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR