またまた頂いちゃいました!

皆さん、こんにちは!(^^)!
我が家のオオクワさん達も越冬モードで寂しいです。

11/15日にプチオフ会に参加してきました。
メンバーは誠也さんmiwa♂さん、そして私efdenです。

いや~楽しかったですね。
約5時間弱たっぷりと付き合って頂きました。
色々と為になるお話もお聞かせ頂き、
この先のイベントの予約もしっかり取り付けてきました。
また是非宜しくお願いします。
忘年会なんかも誘ってもらえると~~~嬉しいな~!!(>_<)



そして、頂いちゃいましたよ。
良い物・・・・・・('v')ニヤリ・・

誠也さんからは
アクベシアヌスミヤマクワガタ←長い・・、読みづらい・・・・。
って事でAKBと呼ぶみたいです。本当か?・・←miwa♂さんがしきりに仰ってました。。。
これはカッコいいぞ!!
高級品ですよね。
         
縮小済みCIMG0004

♀がでかいっ!!
ド迫力です。

縮小済みCIMG0005

まさに海老で鯛を釣った気分です。
有難うございました。





そしてmiwa♂さんからは
自己採取のオキノエラブヒラタの幼虫!!
自己採集ですよ、皆さん凄いでしょ~。

縮小済みCIMG0006

これも嬉しいですね~。
我が家の離島ヒラタコレクション・・・スジブト、ツシマ、サキシマに続き4種め
有難うございました。







そして昨夜クロネコさんがピンポ~~ンと・・・・。
リンクして頂いているはったりさんからの着弾でした。

縮小済みCIMG0007

福島に旅行、採集に行かれた時の収穫品!ミヤマクワガタ

その幼虫が採れたら頂きたいとお願いした所、
たっぷり2産地、計9頭頂いちゃいました。

縮小済みCIMG0008

偶然にも、我が家に2日続けてミヤマクワガタが仲間入りしました。
有り難いです。
皆さん、本当に有難うございました。
大事に飼育させて頂きます。
これからも宜しくお願いします。

追伸
はったりさん、送料まで負担して頂き、本当に有難うございました。






我が家の虫さん頂き物ばかりです。
またかよ・・・ってツッコミは無しですよ。
お願いしますねm(__)m (笑)





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

プチオフ会楽しそうですね。
そのような虫友さんがおられて大変羨ましいですね。
アクベシアヌスミヤマクワガタ、カッコいいですね。
オキノエラブヒラタとミヤマクワガタの幼虫も無事に成長してほしいですね。

飲み会、楽しかったようでうらやましい限りです。
飼育種もどんどん増えちゃいますね~、
がんばってください。

ぶりちゃんさん、おはようございます。
楽しかったですよ~!(^^)!

大丈夫ですよ、ブログやってると、すぐ出会えますよ。

アクベ、カッコいいです。
良いでしょ~。(笑)

有難うございます。
頑張ります。v-91



そういえば、私の協賛品に応募して下さったんですね。
有難うございます。
連絡お待ちしてますね~!

noaさん、おはようございます。
次回はnoaさんも是非参加お願いします。

増えちゃってますね~。(笑)
やっぱりエアコン導入ですかね?
温室追加も限界かもですね~(汗)

おはようございます。

オフ会楽しんでますね♪
またまた飼育種が増えてしまったみたいで(笑)
里子の交換などもオフ会の醍醐味ですね♪
(^^)

efdenさん、まいどん^^

オフは良いでしょ♪
もはや、オイラは定期的にやんないと、禁断症状出て来ます・・・

個体も増えて来ましたな~♪

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

週末はお疲れ様でした。
お陰様で楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございます。
次回はむ〇社待ち合わせにしましょうね。

お疲れ様でしたぁ~♪
楽しかったですね!
また飲みましょうね~。

ローマ字でAKuBeなんでAKBってことでよろしくお願いいたします。
以前流行らせようと思ったんですが、誰ものってこなくてまったく流行りませんでした^^;

いいですね~プチオフ会♪
しかもお土産がなんともすごい(^^)v
良い仲間と出会えると楽しみも増えますよね~(^o^)丿
そして種も増える(笑)
機会があれば私も是非ww

mustarさん、おはようございます。
オフ会楽しいですね。

里子の交換・・・・。
私、何も持って行ってません(汗)
有り難いです。!(^^)!

白三さん、まいどんです。
禁断症状ですか?
では、私も広島へ行くしかないですね(笑)

ここに書いてないだけでもっと増えてます。(+_+)

誠也さん、おはようございます。
良いですね~。
〇し社、行った事が無いので是非お願いします。
また次回もお願いします。m(__)m

miwa♂さん、おはようございます。
こちらこそ楽しかったです。
また宜しくお願いします。

あれ、なんか罰ゲーム要りそうじゃないですか?
鼻ガゼラ、 miwa♂さんで決定でしょう(笑)

★かぶ☆さん、おはようございます。
楽しかったです。
良いでしょ~お土産。

良い仲間との出会い、これも★かぶ☆さんからの縁で始まってます。
有難うございます。

次回は是非参加お願いします。
泊りの出張の際は連絡お願いします。

無事届いたようで何よりです。

ちなみに旅行じゃないですよ、日帰り採取に行ったんです。
オオクワ欲しかったけど採れなかったのは内緒ですが(笑

はったりさん、こんばんは。

失礼致しましたm(__)m
来年こそは本命採れる事を期待してます。v-91

こんにちは

いや~オフ会、いいですね^^
5時間も虫談議できるは羨ましいです♪
いつかご一緒にオフ会したいな~

たくさんの増種、おめでとうざいます!
どの種も成長が楽しみですね。

かっつさん、おはようございます。
5時間、あっという間でした。
楽しかったです。
いつかご一緒したいですね。m(__)m

いや~増えてますね~(笑)
無事成長して欲しいです。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR