嬉しいお届け物!!

こんにちは、efdenです。
我が家に嬉しい贈り物が届きました。

今年の夏に、リンクして頂いているやんやんコーチ
ちびっこプレ企画に協賛していました。

コーカサスオオカブトの幼虫を協賛してたのですが、
当選者の周平君から嬉しいお礼のお手紙が届きました。




これは嬉しいですね~(>_<)
また来年も協賛したいと思いますよね~。
宝物1つ追加になりました。

プレ開催して下さった「やんやんコーチ」、また来年も協賛頑張ります。

そして周平君、お手紙有難う!
サッカーも頑張ってね。
応援してるよ~!


コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~こういうお手紙♪
と言いながら我が家の娘も1年前に書いてますがww
私も来年はあげる立場になりたいのですが・・・
やんやんコーチにがんばって開催してもらわねば(笑)

こんばんは!

これは嬉しいですね。
11月ってことは、私がいただいたものと、兄弟ですか?
小さいお子さんに負けないように頑張らねば(汗)
私も手紙書きましょうか?(笑)

★かぶ☆さん、こんばんは。
良いでしょ~!(^^)!
うちの子も白三さんに書きましたよ。
子供はケーキも好きなので来年の協賛に是非。
勿論コーチには開催をしてもらいましょうね。v-91

Re: タイトルなし

> ぶりちゃんさん、こんばんは。
> やばいっ・・・在庫処理がばれちゃった・・・・(笑)
> そうです、確か割り出し日は違うと思うのですが兄弟になります。
> 何気にお子さんの方がデカいの出すかもですよ~。
>
> 手紙要らないので東京まで飲みに来て下さい。(>_<)

おはようございます。

良い話しですね~
ゲーム世代の今の子供達の中で、昆虫に興味を持つ子供がどのくらいいるのかを、たまに考えてしまいます。
子供に夢を与える足長おじさんですね(^^)

efdenさん、まいどん^^

メールが当たり前の世の中、こんな、ほのぼののお手紙は癒しですな♪
オイラもefdenさんの姫嬢に頂き、癒されましたよ~♪

ちぃ~す^^

良い物届きましたね!
テンションあげていきましょ~う♪

こんにちは

こういうのは嬉しいですね^^
手紙って気持ちがそのまま伝わるのでいいですよ。
また来年開催してもらわないといけませんね~^^

mustarさん、こんばんは。
そうですよね、今の子供たちがどれくらい昆虫に興味があるのか、
知りたいですよね。
こうやって純粋に喜んでくれる子供たちがいると嬉しいです。
足長おじさん、良い響きですね。
実際は短いですけど…(涙)

白三さん、まいどんです。
本当に癒されますね~。

いえいえ、わが娘も白三さんからの贈り物で癒されてますよ~。
因みにまだパプキン、元気ですよ。
また来年もお互い協賛しましょうね。

たかパパさん、こんばんは。
嬉しいです。
勿論テンション上がりまくりですよ~♪

かっつさん、こんばんは。
本当に嬉しいですよね。
この時代だからこそ手紙って良いです。
宝物になっちゃいますよね。

勿論来年も主催して頂きましょう。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR