嬉しい着弾です。

皆さん、こんにちは。
またまた、久々の更新になってしまいましたが、
嬉しい着弾が有りましたので報告させてもらいます。

先日リンクして頂いているfugajinさんがプレ企画を開催されました。
そこで当選させて頂きました。

そして着弾です!!!!!

one-piece トートバッグ + ストラップ 

縮小済みCIMG0032

まずはトートバッグ

縮小済みCIMG0033

そしてストラップ

縮小済みCIMG0035

トートバッグは息子に、ストラップは娘に使ってもらいます。
これで私の父親としての株が上がります

実はfugajinさんからの着弾は2回目なんですよね。
前回は★かぶ☆さんのプレ企画で、九州味ラーメンセットを頂きました。
fugajinさん,またまた有難うございました。
これからも宜しくお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい着弾ですね♪

これは嬉しい着弾良かったですね~。
確かにお父さんの株は急上昇かも?

スマトラは全部♂だったのですね~。
寿命も長いので、♀は見つかりそうですね。

我が家も唯一♂が極小で羽化しましたが1頭のみ。我が家も♀探しの旅ですね(笑)

こんばんは

これはお子さんも大喜びでしょうね。

スマトラの♀が早く見つかると良いですね。

ちなみに、パプの♀見つかりましたか?
ブログにアップしているようなノーマル色なら何頭かいますけど。

こんにちは

当選おめでとうございます♪
クワカブだと自分だけなので冷たい視線を浴びますが
キャラクター物や食べ物だと喜ばれますよね^^

スマトラ、顎が太くてかっこいいです。

おはようございます。

プレ当選おめでとうございます!
今年達の為とはefdenさんらしいですね♪^^
スマトラも無事に羽化して良かったですね。
お嫁さん見つけて次に繋げて下さい(^^)

Oha~~(^^

無事届き良かったです。

更に子供たちの為と知ってればもっと・・・・

今後とも宜しく

ヒラタに栄光あれ[太字]\(゜ロ\)(/ロ゜)/

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

無事羽化、おめでとうございます。
それにしても切れ味鋭そうな顎だ事・・・
怖い^_^;

こんにちは。
当選おめでとうございます。
株が上がれば飼育スペースも増えますね。
スマトラ完品羽化おめでとうございます。
蛹室結構ギリギリでしたね。

ちぃ~す^^

プレ当選おめっす!
オイラは見事にハズレました^^;

スマトラねた的には挟まれて欲しいなぁ~
次回に期待(爆

当選おめでとうございます♪
ワンピースいいですよね~(^^)/

完品羽化おめでとうございます!!
羽化はいつ見てもいいですよね♪
私もこれからUPしますよ~(^^♪

ごりぽんさん、こんばんは。
子供にone-piece 、鉄板ですよね(>_<)
嬉しいです。

お互いお嫁さん、のんびり探しましょうね♪

ぶりちゃんさん、こんばんは。
勿論、大喜びです♪

パプのお嫁さん、まだですね~(汗)
おっ、我が家のスマトラ♂と交換しましょうか(笑)
困ったら私信入れさせてもらいます。
お心遣い有難うございます。

かっつさん、こんばんは。

そうなんですよね。
たまには家族へのサービスも忘れずに・・・ですよね。

スマトラカッコいいですよね。
早く固まって欲しいです。

mustarさん、こんばんは。
有難うございます。
いえいえ、私も使おうかなと考えてますので…(笑)

スマトラ、繋げたいですね。

fugajinさん、こんばんは。
今回も有難うございました。
私もヒラタ嵌ってますよ~(笑)

こちらこそ宜しくお願いします。

誠也さん、こんばんは。
有難うございます。

あれっ、それフリですよね?
次回持って行きますのでmiwa♂さんとジャンケンやりましょうね(笑)(滝汗)

pax さん、こんばんは。
いつも立ち読みさせてもらってました。
訪問&コメント有難うございます。
嬉しいです。

一応飼育スペースは余裕が有るのですが、温室を追加しないといけないので
なかなか・・・ですね。

人工蛹室ギリギリでしたね。
paxさんに言われてから気付きました(汗)

たかパパさん、こんばんは。
あちゃ~はずれちゃいましたか~。
次回リベンジですね。

そのフリ、誠也さんに回して下さい(笑)
多分、誠也さんのブログで更新されるのでは・・・(爆)

★かぶ☆ さん、こんばんは。
有難うございます。
お互い当選でしたね。
嬉しいですよね。

蛹、羽化は神秘的で良いです。
蛹フェチの人の気持ちが分かります。

ヒメオオ羽化記事待ってますよ~。

スマトラ、痛いんですよね~(笑
指に、穴開いたことあります。。。^^;

でも、見てみたい気もしますよねぇ~

お気をつけくださいっ(笑

MINAMIさん、おはようございます。
うわ~MINAMIさんまで、、、、
絶対挟まれないようにしよう(笑)

誠也さんから連絡行きましたよね!
お手数お掛けしました(^o^)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR