お世話になりましたm(__)m

皆さん、こんにちは!(^^)!

今年はブログを始めて、色々な方に出会い、お世話になりました。
色々教えて頂き、また援助して頂き有難うございました。

年末にかけて仕事が忙しくなり、更新・コメント等出来てませんが、
1月の半ばぐらいからは復活出来るかなと考えてます。

皆さんのブログも立ち読みになってしまって申し訳ありません。m(__)m

改めまして本年も1年有難うございました。

来年も宜しくお願いします。

それでは良いお年を~

コメントの投稿

非公開コメント

ちぃ~す^^

お仕事忙しいみたいですね!
仕事あっての虫飼育なんで頑張って下さいね^^

今年はありがとう御座いました
来年も宜しくお願いします。

良いお年を~♪

efdenさん、まいどん^^

忙しそうですな~
趣味はマイペースで頑張りまっしょいv-91

本年はお世話に成りました。。。
来年も変わらぬお付き合い宜しくお願い致します。

良い年を~

今年はefdenさんとお知り合いになり有意義な1年間でした。
ほんとうに今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。

こんばんは^^

今年はいろいろとありがとうございました!^^
またオフ会宜しくお願いします♪
来年もお付き合い宜しくお願い致します!(*^_^*)

efdenさん、こんばんは(#^^#)

今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします(*^▽^*)
良いお年をお迎え下さい。

今年は本当に充実した時間をありがとうございました!

お仕事大変かと思いますが無理しないように
頑張って下さいね!

来年もよろしくお願いします(^_^)/

お世話になりました

本年は本当にお世話になりありがとうございました。
年明けから春先にかけて仕事が忙しくなり、更新が滞りがちになるとおもいますが来年もよろしくです。

たかパパさん、こんばんは。
そうですよね、仕事有ってからの虫飼育ですよね。

こちらこそ有難うございました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。

白三さん、まいどんです。

そうですね、苦にならないようマイペースでやっていきますね。

こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年を~v-291

まゆっちさん、こんばんは。
テイオウ飼育頑張って下さいね。

こちらこそ有意義な年を有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

mustar さん、こんばんは。
今年は本当にお世話になりました。
また来年も沢山遊んで下さいね。
宜しくお願いします。

誠也さん、こんばんは。
こちらこそお世話になり有難うございました。
また来年も宜しくお願いします。

お世話になりました。

今年はプレ企画でお付き合いさせて頂き、その後も色々とありがとうございました。

これからも細々と頑張りますので、お付き合いの程、宜しくお願いします。

★かぶ☆さん、こんばんは。
今年は ★かぶ☆さんのおかげでブログを始める事が出来、
こちらこそ大変充実した1年を過ごすことが出来ました。
有難うございました。
来年も宜しくお願いします。

ぶりちゃんさん、こんばんは。
こちらこそ色々気にかけて頂き有難うございました。
仕事無理なさらず、のんびりとやっていきましょう。
来年も宜しくお願いします。

ごりぽんさん、こんばんは。
こちらこそ色々お世話になり有難うございました。
また来年も色んなのが交換できると嬉しいですよね。
来年も勿論、末永く宜しくお願いします。

今年もありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いします♪
マイペースで頑張って下さいね~

良いお年をお迎えください。

かっつさん、こんにちは。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

マイペースで飼育&更新していく予定です。
有難うございます。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR