お久しぶりです。

皆さんこんにちは!(^^)!

やっと仕事も一段落したので復活します。
これからも宜しくお願いします。m(__)m



1月4日の出来事になるんですが、リンクして頂いてる誠也さんに付き合って頂き、
中野の爬虫類倶楽部というショップに行ってきました。

で、増種です!
苦手な人はスルーして下さい。


ヒョウモントカゲモドキ
(レオパードゲッコー)
ボールドストライプポッシブルスノー ♂

縮小済みCIMG0002

誠也さんが飼育されてるのをブログで見て、欲しくて色々検討してたんですが、
遂に購入しちゃいました。
最近、ピンセットからコオロギを食べてくれるようになりました。
いや~可愛いです。





そして、その日お土産まで頂いちゃいました。
レギウス(SLS血統)♂

縮小済みCIMG0007

テカテカがカッコいいですね。

縮小済みCIMG0008

後食始めてるので、お嫁さんを早く見つけなきゃですね。




これからも、のんびりな更新になるとは思いますが宜しくお願いしますm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

おお~、ついに購入しましたか^^
私も飼育してみたいと思うのですがカミさんが許可してくれません・・・
飼育記楽しみにしてますね♪

SLSレギかっこいいですね^^
ぜひ♀を見つけてブリ頑張って下さい♪

efdenさん、まいどん^^

また、コアな所行きましたな~
爬虫類は基本的駄目なオイラは、よ~解りません・・・

レギ来ましたな~♪
しかも、SLSv-363
オイラ、使用済みヨレヨレの♀1頭しか居ませんのでお力には成れませんが、どっかあるしょv-218
無事嫁見つかります様に。。。

efdenさん、こんにちはです!

私も爬虫類自体もそのエサもちょっと苦手な方です。
でも一番苦手なのはゴキです。
嫁さんにクワの♀ととこが違うんとよく言われますが(笑)

SLSレギ、カッコいいですね。
お嫁さんが無事に見つかるといいですね。

ちぃ~す^^

ついに爬虫類にいきましたか!
我が家も嫁の許可が出ないので飼えません^^;
虫の方も忘れちゃダメだよ~ん

SLSの♀は、なかなかオクにも出ないので
オイラも探せませんでした^^;
なるべく早めから探した方がいいかもです!

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

次はフトアゴですね^_^;

お嫁さん探し、期待に応えられずすいませんです<(_ _)>

こんばんは^^

トカゲですか!(汗)

大きさはどのくらいなんでしょう(;^_^A

あまり得意ではないですね(汗)

レギウス♀見つかると良いですね!(^^)

このトカゲはいつも近所のクワショップで見るんですよね♪
おもしろいのはやはり脱皮ですね(^O^)/
私も飼ってみたいんですが・・・絶対無理ですね(笑)

レギ♀はすぐにみつかるといいですね(^^)b

魅力的!

これはまた異なる増種ですね♪
私も何度かホームセンターのペットコーナーで見かけてました。
息子はカメレオンが欲しいらしく、割と嫁の反応も悪くないです(笑)

SLSレギの♀はいないですね~。
羽化後結構経過したWW♀のみ存在していますが、多分産まないので…(泣)

かっつさん、こんばんは。
遂に爬虫類の世界に突入です(笑)
飼育記、宜しければ読んで下さいね。

レギ、カッコいいですよね。
♀、見つかって欲しいのですが、オクにも出てないですね(汗)

白三さん、まいどんです。

コアですかね?
爬虫類も良いですよ~。

レギ、SLSに拘ると見つからないかもなんで、SLSは諦めるかもです。
いや~見つかって欲しいな~!

ブリちゃんさん、こんばんは。

コオロギとゴキ一緒にしちゃダメすよ~(笑)

レギはカッコいいですよ。
上手く採れたら送りましょうか?
なので、上手く見つかることを期待して下さい。(>_<)

たかパパさん、こんばんは。
行っちゃいましたよ、爬虫類(笑)
我が家も、嫁は駄目なんですが、温室内での飼育は見えないんで・・・。

勿論、虫忘れませんよ。
最近はブンブンなんかにも興味が出てます(笑)

レギ見つかって欲しいです。

誠也さん、こんばんは。

いやいや、フトアゴはデカすぎて駄目ですよ。
温室内に隠せる大きさじゃないと…(笑)

♂だけでも満足ですよ。
有難うございます。

見つからなかったら、次の羽化でペアを頂きに行きます(笑)

mustar さん、こんばんは。

トカゲではなくヤモリの仲間になります。
大きさは手のひらに乗るくらいですね。
飼育してみると可愛いですよ~。

レギ、ブリしたいですね。

★かぶ☆さん、こんばんは。
ホームセンターや大きめのペットショップに置いてますよね。
中々脱皮しないみたいですね。
ピンセットからエサ食べてくれると可愛いですよ~。
でも、奥様の許可なしでは無理ですよね(T_T)

レギ♀、見つかって欲しいです。

ごりぽんさん、こんばんは。

そうですね、まるっきり違う増種ですね(笑)
カメレオンですか。
可愛いんですけど、ケージが大きくないと駄目なので私は諦めてます。
でも本音は飼育してみたいです。

頂いたタラもペアで後食始めたので、もうしばらく成熟させてブリチャレンジしてみますね。

増種ですか。。。(^^)
すごい個体ですね。(笑)
それで、成虫?大人?なんですか???
レギもいい個体ですね。(^^)

ひでのぱぱさん、こんばんは。
すいません、遅くなりましたm(__)m
一応増種ですよ(笑)
飼育も楽ですし、良いですよ(^o^)
まだ子供ですが、それほど大きくもならないので助かります。

レギはカッコいいですよね。
早くブリしたいです。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在44歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR