欲張りすぎた・・・失敗かも・・・

コーカサスが続々孵化してます。

縮小済み2013_07010005

合計3セット組んだので、卵がどれくらいあるかよく分かりません。

縮小済み2013_07010006

なので、出てきてもらいました。

縮小済み2013_07090016

24頭の幼虫がいたので6頭づつプリンカップへ。

縮小済み2013_07090017

まだ卵も結構あるし、もう一つ産卵セットもあるし、どうしよう・・・
とりあえず多頭飼育で、涼しくなったら考えるか。
でも、コーカサスって人気が無いんだよな~
もらってくれる人いるかな~?





コメントの投稿

非公開コメント

爆産お疲れ様です(^^)/ww
多くなったら・・・あ、MINAMIさんが
プレ開催してますよ(わざとらしくww)
お子様プレもありますのでそちらでも!
この趣味の輪広げていきましょう(*^^)v

爆産

凄いですね~!

今の私にはそのイメージが全くありませんが(笑)

私も明日あたりにラストチャンスの再々セットしてみます(^^)

……諦めてますが(汗)

順調にゲットおめっす!
3セット組んでるなら3桁は採らないとね

コーカサスは初めて外産で飼育したカブトでした
なにも解からず特大ケースで3♂3♀飼育してたな^^;
全ての成虫が死んだ時5cmぐらいのマットから
ニョロが出てきたのはビックリでした(爆

かぶさん、こんばんは。
MINAMIさんプレ、出したいんですけど、この時期の発送は自信がないので・・
温室製作に使える工具を出そうかと思ってます。
でも一応、MINAMIさんに相談してみますかね?

mustarさん、こんばんは。
一応たくさん取れてます。
有難うございます。
宜しければコーカサスいかがですか?
今なら欲しいだけ出せますよ(笑
まだまだ、あきらめないで頑張ってください。

たかぱぱさん、こんばんは。
色々教えて頂き有難うございます。
早速今週末にでもやってみます。
これで、今年の夏を乗り切るぞ~。
追伸
3桁取れたら、マジで20頭ぐらいの多頭飼育します。
割り出しが怖いです・・・。

私も初の外産カブトはコーカサスでした^^
羽化したのは短角だったので凹みましたけど・・・

多く採れたらプレに協賛しましょう♪
交流も広がるしいいと思いますよ~

かっさん、こんばんは。
コーカサス、カッコイイですよね。
値段もお手ごろだし。

プレ協賛したいんですけど、発送に自信がありません。
涼しくなってからの発送なら大丈夫だと思うんですけど。
とりあえずプレ開催中のMINAMIさんに相談してみます。

爆産おめでとうございます。
コーカサスは産めば沢山ですから、頑張ってください。
あ自分はいりませんよ、クワ派ですから(笑

すいません、かっさんになってますが、かっつさんの間違いです。
訂正します。
かっつさん申し訳ありません<(_ _)>

はったりさん、こんにちは暑いですね~。
こんなに簡単に産んでくれるとは、びっくりです。
えっ、協力して頂けないんですか?('v')ニヤリ・・
初心に戻ってカブトも良いですよ~。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR