続・羽化、蛹化!

皆さん、こんにちは!(^^)!

前回に続き今回も羽化、蛹化記事になります。
しつこいようですいませんm(__)m

当ブログ、またまた初登場の種類、カンボジアドルクス・sp

先に♀が羽化してます。

縮小済みCIMG0004

こちらは♂、蛹化したての画像です。
透明で綺麗ですよね(^o^)

縮小済みCIMG0009





縮小済みCIMG0004

↑蛹化3日後です。





↓今日で蛹化1週間経ちました。
小型のドルクス、中歯がカッコいいですよね♪

縮小済みCIMG0002


こちらも無事完品羽化祈願です


ところで我が家は何種類のクワカブが居るんだろう?
♂単や♀単、産地物を入れるとかなりの種類が・・・・・(汗
自分でも把握してません(+_+)
ちょっと数えるのが怖いです・・・・。

でももっと増やしたいぞ。 (>_<)










コメントの投稿

非公開コメント

ちぃ~す^^

♀さん完品羽化おめっす^^
♂も続いて蛹化なら問題なくブリ出来ますね
それにしても蛹なりたては綺麗ですよね!

増やせるだけ増やして後で考えましょ~う♪

何種類か把握されていないんですか(笑)
カンボジアドルクスですか~
みなさんあまり飼育されていないですよね!
是非完品羽化で累代がんばってくださいね♪

たかパパさん、おはようございます。
有難うございます。
蛹になりたては本当に綺麗ですよね♪
ブリ頑張りますよ~。

まだ今の所、スペースに余裕が有るので、もうちょっと行っちゃおうかと(笑)
増えすぎたら爆撃させて下さい(>_<)

★かぶ☆さん、おはようございます。
そうなんですよ、自分が恥ずかしいです(+_+)
限界まで行っちゃおうかと・・・・。

完品羽化させて累代したいですね~。
頑張りますm(__)m

カンボジアドルクス♀羽化おめでとうございます。
ほんとに色々飼育されてますね。
虫部屋も出来たんでもっともっと増種して下さいね(笑)
ブリ頑張って下さいね。

珍しいですね

カンボジアD.spとは、またレアな個体ですね~♪
中歯のオオクワはクルビデンス含めて、色々な形がでるので楽しみですね~。
まずは♂♀とも完品羽化して貰い、ブリで爆産させましょう!

こんばんは^^

こちらも初めて聞く種類です(;^_^A
無事に(^^)♂も羽化して欲しいですね。

本当に何種の飼育しているんですか?(笑)

ブリ部屋作ったのでどんどんいっちゃいましょう!

ぶりちゃんさん、おはようございます。
有難うございます。
そうなんですよね、気付けば…って感じです(汗
そう、スペースが出来たんでやばいかなと思ってます。
困ったときは相談させて下さいねm(__)m
まだ先になりますがブリも頑張ります。

ごりぽんさん、おはようございます。
そう、私の好きな小型のマイナー種です(笑
中歯もカッコいいですよね。
そうですね、まずは完品羽化ですね。
そして爆産ですよね。v-91

mustarさん、おはようございます。
ご存じありませんか?
中々カッコいいドルクスですよ。
無事羽化して欲しいですね。

何種類居るんですかね~?
是非ブリ部屋に遊びに来てください。
一緒に数えましょう♪

efdenさん、こんにちか(#^.^#)

無事羽化、おめでとうございます(#^.^#)
大事に累代して下さい。

虫部屋探検ツアー、僕も参加させて下さい(^_^;)

誠也さん、こんばんは。
有難うございます。
累代頑張ります。

虫部屋探索ツアー参加します?
参加者募集してみますか(笑)

無事羽化おめでとうございます。
我が家は減種方向へ考えています。
なかなか手が回っていません(泣

はったりさん、おはようございます。

有難うございます。
減種ですか・・・悲しいです(涙)
はったりさんに送れる様に頑張ってガゼラのブリしてます。
1回目は2セットとも失敗したので、再交尾し、マットを変えて再セット中です。
絶対送るので減種のリストに入れちゃ駄目ですよ~。m(__)m
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR