悲しいことに・・・・・(T_T)


皆さん、こんにちは!(^^)!

時間経っちゃいましたが、2月18日の記事で蛹化したカンボジアドルクス.spのその後です。

羽化前日!
無事完品を期待してたのですが・・・・。
縮小済みCIMG0044

羽化途中のこの時点で嫌な気はしてたんですよね…。
縮小済みCIMG0058

羽根が収まる前に顎が伸びちゃってます。
縮小済みCIMG0002

残念な事に羽化不全でした。
縮小済みCIMG0006

そして★に・・・・・(ToT)/~~~
縮小済みCIMG0008

途中、不全に気付いた時点で掘り出し、治療すれば助かったのかな?

♀単が残っちゃいました。
ドルクスなので長生きですよね?
パートナー探さないとな~。
でもマイナー種だから難しいかも・・・・・(+_+)








コメントの投稿

非公開コメント

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

あららっ、残念でしたね。
これは寿命ですね。
♂探し、頑張って下さい(#^.^#)

羽化不全残念でしたね。
なんとかお婿さんが見つかるといいですね。

凹みますね…(泣)

カンボジア、かなり凹みますね…(泣)
羽化直後に感じる違和感は、確かに的中するような感じがします。
♂見つかると良いですが…。購入されたショップにも聞いてみるのも1つですね。

不全からの★とは残念でしたね><
せっかくの中歯がぁ~(T_T)
どこかでかっこいい♂が見つかるといいですね♪

羽化不全で★は残念です・・・・・
途中で治療しても難しいかもしれませんね。
元々体力が無かったのかも。
いいお婿さんが見つかるといいですね。

Re: efdenさん、こんにちは(#^.^#)

> あららっ、残念でしたね。
> これは寿命ですね。
> ♂探し、頑張って下さい(#^.^#)

誠也さん、おはようございます。
やっぱり寿命ですかね!
♂のんびり探すことにします。

Re: タイトルなし

> 羽化不全残念でしたね。
> なんとかお婿さんが見つかるといいですね。

ぶりちゃん、おはようございます。
続けたい種類だったので残念です。
お婿さん見つかってくれると嬉しいのですが、、、。

Re: 凹みますね…(泣)

> カンボジア、かなり凹みますね…(泣)
> 羽化直後に感じる違和感は、確かに的中するような感じがします。
> ♂見つかると良いですが…。購入されたショップにも聞いてみるのも1つですね。

ごりぽんさん、おはようございます。
嫌な感じが見事に的中しちゃいました。
ランバーで買ったんですが、
この前行ったときも居なかったですね!
のんびり探してみます。

Re: タイトルなし

> 不全からの★とは残念でしたね><
> せっかくの中歯がぁ~(T_T)
> どこかでかっこいい♂が見つかるといいですね♪

かぶさん、おはようございます。
そうなんですよ、
あの夜熱く語った中歯なんですよね(笑)
なんとか見つかって欲しいです!

Re: タイトルなし

> 羽化不全で★は残念です・・・・・
> 途中で治療しても難しいかもしれませんね。
> 元々体力が無かったのかも。
> いいお婿さんが見つかるといいですね。

かっつさん、おはようございます。
上羽は閉じてるので治療しても駄目っぽいですよね!
新しいお婿さんを探すことに切り替えます。

あらぁ。。。残念でしたね(T_T)
期待していた個体が落ちると、本当にショックですよね。
体力が無かったんでしょうね。寿命かと。。。

ショップなら、たまに居ると思いますよ。
私も、何度か購入を迷っている種ですから。

マイナー好き、一緒かも知れませんね(笑


MINAMIさん、こんばんは。
今回はショックでしたね。
寿命と諦めます。

おっ、という事はMINAMIさんに送れ指令という事ですね。
了解です。
気合を入れて探しますね(笑)

飼育してる人が少ないマイナー種は魅力的ですよね('v')ニヤリ・・
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR