ダブル当選でダブル着弾!!!


皆さん、こんにちは!(^^)!

かっつさんの春プレ楽しかったですね♪
嬉しい事に今回のプレ企画ではダブル当選させて頂きました

そして昨日、今日と着弾してます

まずは第1弾

916さん協賛の
 ホウデンフタマタクワガタ
 フィリピンミンドロ島産 CBF1
 ♂5月羽化 ♀4月羽化 1ペア

ワクワクの瞬間ですね(^^♪
縮小済みDSCF5736


なんか沢山プリカが見えますね。
縮小済みDSCF5737


そうです、おまけを付けて頂きました♪
縮小済みDSCF5738


①本命 ホウデンフタマタクワガタ ペア
縮小済みDSCF5739


②シロヘリオオツノカナブン ペア
縮小済みDSCF5740


③バラタスサスマタサイカブト 2ペア
縮小済みDSCF5741


ちっちゃくて可愛くてカッコイイですよね~
縮小済みDSCF5742


ホウデンは後食が始まった所で、シロヘリ、バラタスは即ブリです。
勿論早速セット組みます。。

  





次に着弾 第2弾

にのいとさん協賛の
 中国福建省産不明ドルクス 小型ペア
 2013年11月羽化 誠道さん印です。

此方もワクワクですね~!
縮小済みDSCF5749


あれっ、こちらもプリカが沢山入ってます(>_<)
縮小済みDSCF5750


取り出してみるとプリカが5個♪
縮小済みDSCF5751


聞いて無かったのですが、サプライズで3♂2♀頂いちゃいましたm(__)m
縮小済みDSCF5752


うん、私の好きな顎ですね。。
不明ドルクス・・・そそられる響きですよね('v')ニヤリ・・
縮小済みDSCF5753


にのいとさんには、昨年も白三さんの紹介でグラキリスノコギリを頂きました。
毎度ご迷惑おかけしますm(__)m

916さん、にのいとさん、魅力的な個体を頂き有難うございましたm(__)m
楽しみながら大事に飼育させて頂きます。

そして今回のプレを開催して頂いたかっつさん、新しい虫友さん・虫さんとの出会いを有難うございました。
これからも宜しくお願いしますm(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

プレダブル当選おめでとうございます!
カナブンに小さいカブトですね。

不明ドルクスとは何なんでしょう?
また飼育種が増えましたね!
そろそろ話題の種を飛ばしますよ~!^^

mustarさん、おはようございます。

有難うございます。
初カナブンに超小型カブトです♪

不明ドルクス・・・なんでしょうね(笑)
多分ヒラタだと思いますが・・・??
またまた飼育種増えちゃいました(>_<)
おっと話題の種・・・こちらもワクワクですね~(^^ゞ

ダブル当選おめでとうございます。
バラタス、手に入れちゃったのね(笑)
羽化したら送る予定だったのに・・・。(泣)
カナブンも繭作るんですか?
全て爆産して下さいね。

efdenさん、まいどん^^

ダブル当選しちゃったの♪
強運ですな~v-218

いや~どんどん飼育種増えて行きますのぉ~v-398

こんにちは(^^)

私もその顎、好きですよ(笑

916さんは、さすがですね♪
オマケテンコ盛りで。。。

どこまで増えるのか、期待しています^^;

当選おめでとうございます(^o^)丿
どちらもドンピシャじゃないですか(笑)
って増種=増設じゃないんですか?^m^

ぶりちゃん、こんばんは。
手に入っちゃいましたm(__)m
爆産希望という事は爆撃指令という事ですよね。
了解しました(^^ゞ

白三さん、こんばんは。

やはりこの趣味してると、ここで運を使いたいですよね(笑)
書いてないだけでこんなもんじゃないかも・・・・(汗)

MINAMIさん、こんばんは。

おっ、分かって頂けますか(>_<)
オマケテンコモリ←なんかヤバいこと書いてあるかと思っちゃいました(笑)
916さん、有り難いです。

もう止まれません(-_-;)

★かぶ☆さん、こんばんは。

有難うございます。
そうなんですよ、ドンピシャです♪
いやいや、まだまだ行けちゃうでしょ~。
っていうか、今、羽化ラッシュでスペースが空いてきてるので、産卵セットバラした時が怖いですね(汗)

W当選!
嬉しいですね。
私も届いてから箱を開けるまでのワクワク感が好きです。
開けてから元気な個体を見て、安心+これからの飼育を考え楽しさ倍増。
カナブンは貴重ですね。
大きな個体で観賞にもピッタリな種です。

ダブル

ダブル当選おめでとうございます。
efdenさんも随分たくさんやられていますね~
キャパの大きさに脱帽です。

はじめまして(^_^)
当選おめでとうございます。(^.^)
うちのグランディスそのサイズで羽化しました(笑)

ねおくりさん、おはようございます。

やはり当選&着弾はワクワクで嬉しいですよね~(^o^)

このブンブン、貴重種なんですか?
迫力有りますよ~。
クワカブに比べて異常なほどの元気良さ、プリカ開けてびっくりしました(笑)

はったりさん、おはようございます。

有難うございます。
まだ公開してないのも多々居るんですよね(汗)
キャパはいくらあっても満足は出来ないですね(笑)

つかパプさん、おはようございます。

はじめましてm(__)m、ようこそです(^o^)

有難うございます。
グランがこのサイズですか。
でも小型種好きの私にとっては、欲しい個体かもです(笑)
小型で中歯・・・・魅力的です(>_<)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR