今年も秘密のおまけやってます('v')ニヤリ・・


皆さん、こんにちは!(^^)!

今更なんですが、MINAMIさんのプレ企画が開催されてます。
(既に応募期間が残り2日しか有りません(汗))
私も去年に引き続き、今年も協賛してます。

詳しくは・・・↓↓クリック↓↓


私の協賛品はこちら
アンタエウスオオクワガタ 幼虫5頭
累代 F8    
産地 ブータン・ダンプー
種親♂82mm×♀48mm
親子で飼育を楽しまれる方希望です。
↓ 種親♂ ↓
縮小済みDSCF5619

かっつさんプレに続いて、こちらでも人気が有りません(爆)
と、いう事で、今年も秘密のおまけ付けちゃいます。
あっ、先に書いときますが、当選者様からのメールで『秘密のおまけ頂戴』と連絡下さい。
キーワードは『秘密のおまけ』ですからね・・・・・。
キーワード無しだとおまけは無しです。
しかし、そもそも応募が有るのか????




5月21日の記事で、セッをト組んだタラレギの割出しです。
まずはレギウス!!
穿孔後、齧った後はあるのですが・・・・
縮小済みDSCF5726

縮小済みDSCF5727

縮小済みDSCF5728
結果、坊主でした(-_-;)






次にタランドゥス(ごりぽんさん印)!!
産卵床を作った細かいカスが沢山出てます。
縮小済みDSCF5807


順調にニョロ発見(^o^)
縮小済みDSCF5809

縮小済みDSCF5810

縮小済みDSCF5813

縮小済みDSCF5816

結果11ニョロ(^o^)
引き続きカワラボトル産卵セットに投入しました。



そして秘密のおまけは・・・・
このタランドゥス幼虫5頭付けます。
↓ 種親♂ ↓
縮小済み縮小済みCIMG0021

もし宜しければご応募ください。









コメントの投稿

非公開コメント

アンテいいのにね^^
オイラも以前ブータンとラチラで飼育してました
顎が素敵なのになぁ・・・

タラのニョロゲットおめっす!

efdenさん、まいどん^^

さすが、ごりぽんさん血統。。。
爆産やね~v-218

おぉ~タラがいっぱい産んでるじゃないですか(*^^)v
プレはおまけがなくても応募くるんじゃないですか~♪
私の協賛品もお一人様のみですが(^_^;)

たかパパさん、おはようございます。

アンテ良いですよね~。
でも応募が入らないんですよね(涙)

そうそう、この湾曲した顎、魅力的ですよね。

タラは無事ニョロゲットです、あざっすm(__)m

白三さん、まいどんです。

白三さん家もごりぽんさん印で爆産ですよね(^o^)
v-218でした。

★かぶ☆さん、おはようございます。

無事産卵成功でした。
只、憧れのグリーンエッグが見れなかったです(-_-;)

いやいや、おまけを付けても応募が有るか微妙ですよ(汗)
お一人でも応募有って羨ましいです。
巻き返ししたいな~!!

レギは残念でしたが、タラはいっぱい採れてますよね。
おめでとうございます。
私もおまけを付けてやっと応募1ゲットしましたよ。(笑)
こちらのおまけの方が断然良いんで、応募間違いないですね。

楽しいおまけ

”おまけ”ですか!
それは楽しいですね。
当選された方は二重の喜びがありますね!!
タラレギは貴重な種。
飼育のやりがいや楽しみもあります。
私はその昔、タラで失敗して以来鬼門種です。
難しいですね。

アンテもかっこいいですよ^^
たくさんの応募があるといいですね。

タラニョロおめでとうございます♪
あのツヤはたまりませんよ^^

ぶりちゃん、おはようございます。

有難うございます。

おっおまけの先輩ですね(笑)
私も応募1ゲットしたいですね~。

ねおくりさん、おはようございます。

昨年のMINAMIさんプレでもおまけ付けさせてもらいました。
協賛のこちらも色々と楽しみたいですよね(>_<)

それはタラを送れという事ですね、了解しました(^^ゞ
これは頑張らないとですね~(笑)

かっつさん、おはようございます。

アンテ、カッコイイですよね~?
応募して欲しいな♪

有難うございます。
ツヤテカ良いですよね(笑)
誠也さんに頂いたタラニョロが昨夜2頭羽化してました。
掘り掘りが楽しみです(>_<)

アンテ人気ない?

アンテ人気ないんですか?
自分はやりませんが、それなりに人気あると思っていました。
個人的にはおまけの方がいいな~(笑

あ、全て国オオに応募しました…

アンテうちにもいます(^.^)
かっこいいのに。。。
タラとれたんですね^ - ^
うちは全然でボウズ続きです(笑)(^^;;

はったりさん、おはようございます。
返コメ遅くなりm(__)m
結局アンテに応募有りませんでした(T_T)
大好きな種なんですけどね・・・(涙)

国オオ当選されてると良いですね。
当選報告を楽しみにしてます(^o^)

つかパプさん、おはようございます。
返コメ遅くなりましたm(__)m
アンテカッコイイですよね。
応募が無く残念です。

タラ無事採れてます(^-^)
ボウズ続きですか・・今回に更新もダメだったみたいですね(涙)
復活を期待してます。
ガンバです!!
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR