お返し着弾(^o^)

皆さん、こんにちは!(^^)!

今日は嬉しい着弾が有りました。
送ってくれたのはぶりちゃん←クリック、いつもお世話になってますm(__)m

着弾の内容は、花の苗・・・では無く、やっぱ虫でしょう♪
丁寧な梱包、有難うございます。
縮DSCF5897


開けた瞬間、マットのプリカに混ざり、成虫らしきプリカが・・・・('v')ニヤリ・・
やはりこのプリカからの開封ですよね♪
縮DSCF5899


我が家のチビが邪魔する中、出て来たのはバラタスサスマタサイカブトのペア!!
息子にとっては最高のプレゼントでした(^o^)
縮DSCF5901


4歳児の手の上でこのサイズです。
可愛いっす!!
縮DSCF5900


写真撮るのも邪魔してくれます(涙)
どうしても写りたいらしいです。。。。
縮DSCF5903


そしてすべて確認してビックリ!!
バラタス1ペアに

サビイロカブト ニョロ5頭

ヘラヘラ ニョロ まさかの・・・・・・・・13頭!!( ゚Д゚)
う~ん完全にキャパオーバーです(爆)

有難うございましたm(__)m
大事に飼育させて頂きます(^^♪
縮DSCF5906




近々記事にしますが、グラシロが爆産してます。

ぶりちゃんへ
無事孵化したら、20頭ほど爆撃することを覚悟して下さいね(-。-)y-゜゜゜
そしてあのカブトも・・・・・・・ねっ・・・・・(>_<)







コメントの投稿

非公開コメント

初コメですよ。ろしくお願いします。

お疲れ様です。

いろいろな種やっているんですね。
私も以前にいろいろやってましたが・・・飼育終了種も・・・・

今も挑戦したい種は
シカ系・ミヤマ系&グラシロ ですね。

しかし飼育スペースが・・・・それが一番の悩みです。

た、大量ですね・・・(-∀-`; )
マット飼育は我が家にではコバエ発生に繋がるので飼育しませんが、ヘラヘラはやっぱり良いですよね。

仲間が今年爆産させたら、1ペア貰ってショップで飼育しようかなと考えてます(笑)

無事に到着して良かったです。
虫部屋のあるefden さんなら大丈夫かなと思いまして多目に送っちゃいました。(笑)
息子さん、可愛いですね。
うちの子も、頂きましたクワガタ眺めて楽しそうに絵を書いてました。
グラシロ、うちで採れなかったときは是非お願いしますね。
あのカブトも期待してますよ。

お疲れ様です(^^)/

お疲れ様です。
息子さんの行動がとても微笑ましいですね(^^)
うちの息子はいい歳こいて怖がりです(-"-)まだ娘のほうが積極的ですね(^^;)

それにしても、グラシロ爆産ですか。いつも上手いですね。そして今回着弾の3種もいずれ爆産ですね(笑)

親子でクワ好きさん、おはようございます。

まだ公開してない種もボチボチ・・・・(汗)
そして、ひっそり終了してる種もボチボチ・・・・(笑)

おっと、グラシロですか・・了解しました(^^ゞ
飼育スペースは我が家も限界が近づいてます(爆)

カールトンさん、おはようございます。

たっ、大量ですよね(笑)
確かにコバエ出ますね(涙)
でも、それに負けないぐらいの魅力が有りますよ~。
GHOSTさんじゃなくて、自宅で飼育しましょ(笑)

ぶりちゃん、おはようございます。

何でも沢山いる事は安心ですし、歓迎ですよ♪
おっ、お子さんも喜んで頂けてるみたいですね(^o^)

グラシロは3♀目がペアリングに入りました。
記事の爆撃が現実になるかも?です(笑)
あのカブトはう~んという感じです(汗)

アーリーさん、おはようございます。

まだ今は興味を持ってくれるのですが、いつまで続くか心配ですね・・。
我が家も娘の方が行動派で、息子の方が慎重派ですよ。
女の子の方が強いです(笑)

グラシロは順調なんですが、その他の秘密のセットが駄目駄目です。
勿論記事に出る事は有りません(爆)

凄い着弾ですね~。
コカブトはスペースも採らないですし、
サビイロもキーキー鳴いて可愛いですからね!

それにしてもグラシロ爆産とは羨ましい~。
もしスペースが厳しい時は、お声掛け下さいね。

※我が家では色虫メインになりつつあります。
なかなか魅力的な個体がでてきませんが(泣)

efdenさん、まいどん^^

良いすね~♪こう言う繋がり。。。

しかし、大量やv-405
何かメイン種カブに成りそうやねv-398

ごりぽんさん、こんばんは。

凄い着弾でしょ~、良いでしょv-290

大丈夫ですよ、我が家の余品の送り先の最上位がごりぽんさん家ですから(笑)
要らないと言っても送ります(爆)
もう暫くしたら私信送りますね(^o^)

白三さん、まいどんです。

良いですよね、繋がり・・・♪
私の知り合いと、また違う知り合いがプレ企画で繋がる。
そして自分自身、新しい虫友さんと繋がる。
最高ですね。
やはり祭りですよね。
MINAMIさんに感謝です(^^♪

あっ、白三さん家もグラシロ送るリストに入ってますよ(爆)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR