MINAMIさんプレ 着弾!!

皆さん、こんにちは!(^^)!

先頃行われたMINAMIさんのプレ企画!!
昨年に引き続きダブル当選させて頂きました
そして本日、嬉しい1品目が着弾しました(^o^)

送って頂いたのは親子でクワ好きさん(^-^)
沖縄から発送して頂きました。
今回は私の都合で宅配会社の営業所、室内保管でお願いしました。
わがままを聞いて頂き有難うございましたm(__)m
縮済みDSCF5908


ワクワクの瞬間ですよね♪
縮済みDSCF5910


当選したのは トカラノコギリクワガタ
          CB2 
          悪石島産
          新成虫♂1♀2トリオ(6月上旬羽化個体)

入っていたのは2ペア+1♀です。
おまけまで付けて頂き有難うございます。
縮済みDSCF5911


今日は、こちら東京も暑くなりました。
しかし、さすが国産種、強いです
全頭無事の到着でした(^^♪

このオレンジ色が良いですよね~♪
6月羽化との事で、来年のブリまで休眠してもらいます。
悪石島産トカラノコ・・・今では採集禁止ですよね。
貴重な個体を頂き、大事に累代したいと思います。
縮済みDSCF5916


親子でクワ好きさん、今回は有難うございました。
頂いた虫さんは大切に飼育させてもらいます。
また、リンクも頂き、これからも末永いお付き合いをお願いしますm(__)m

MINAMIさん、このプレを開催して頂き、また新しい虫友さんとの交流が出来ます。
有難うございました。
私の協賛品も無事到着の連絡頂いてます。
これからも宜しくお願いしますm(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

よかった!

お疲れさまです。 無事到着したようで安心しました。

小さい個体ですが、飼育楽しんでください。

良いものが届きましたね。
標本もなまものなんですね。(笑)
沖縄から元気に届くとは、すごい生命力ですね。
大事にしてあげて下さいね。

efdenさん、まいどん^^

はるばる沖縄からv-405

2ペアで爆産体制は整いましたなv-218

親子でクワ好きさん、こんばんは。

お疲れ様です(^^ゞ
お陰様で全頭無事の着弾でした(^o^)

十分な個体ですよ~。
飼育楽しませて頂きます。
有難うございましたm(__)m

ぶりちゃん、こんばんは。

良いでしょ♪
標本もほっとくと虫が湧くので生ものでしょう(笑)
中1日の到着だったので、心配だったのですが、無事でした。

勿論大事に飼育します♪

白三さん、まいどんです。

そうです、はるばる沖縄から飛んできました(笑)

爆産させたいですね。
来年の今頃は嬉しい報告したいな~(^o^)

オオ‼︎‼︎
トカラいいですね^ - ^
うちは失敗して途絶えてしまいました涙。
がんばって下さいね。(^○^)

つかパプさん、こんにちは。

トカラ良いでしょ♪
累代して行けるよう頑張ります。

まずは起こさないように低温管理で夏を乗り切ります。
活動始めないと良いのですが・・・・(汗)

トカラ良いですね~♪
我が家も今年ペアリング中に♀が☆になり
累代終了しました。
休眠から目覚めていれば即ブリですね。
ぜひとも全部セットで爆産させて下さいね~(笑)

ごりぽんさん、こんばんは。

トカラ終了ですか(涙)

起きないように発泡箱に保冷剤で管理してます。
冷え過ぎないように注意しないと・・・・(汗)
来年困らない程度に爆産させたいですね(笑)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR