グラシロ採卵!

皆さん、こんにちは!(^^)!

グラシロの採卵状況です。
約10日間のセットでした。

ケース底に10個の卵が確認出来てたのですが、放置してたら6個しか見えなくなってました。
ヤバいと思い、慌てて採卵です。
縮DSCF5884


ケースをひっくり返すと、出てくる、出てくる(>_<)
縮DSCF5887


結果 30玉以上
駄目そうなのも有りますが・・・・・・・?
縮DSCF5891


種♀も元気で再セットしてますが、まだ卵は見えません。
残り♀3頭、全てセット予定です。
皆さん、採れ過ぎた場合は宜しくお願いします(^_^;)
縮DSCF5895




グラシロの孵化は時間が掛かると言われてます。
長いと半年・・・・完全に存在を忘れちゃいますね(-_-;)
さ~どうなるか、楽しみです♪



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

爆産ですね!
孵化までに半年ですか?(汗)
本当に忘れてしまいそうですね(;^_^A

例のブツを早く渡したいのですが、なかなか時間が取れずに申し訳ありません(汗)
早く渡さないと3令になってしまいそうです(--#)(;^_^A

卵で半年・・・完全放置ですね(笑)
気が付いたら羽化してるんでしょうか^m^
30玉でまだ再セットとは!恐れ入ります<m(__)m>
って私もメンガタ頑張りますよww

ちぃ~す^^

ガッツリ産んでくれましたね!
種♀+3♀のセットって・・・3桁間違いないでしょ!
そうそう孵化するのに時間がかかるので
忘れた頃に困って下さい(爆

グラシロ、爆産良いじゃないですか~。
再セットも爆産期待してますよ。(笑)
うちは♀の成熟待ちです。
爆撃は適量でお願いします。(笑)

mustarさん、おはようございます。

孵化まで長いと半年ぐらい掛かるみたいです。
忘れちゃいますよね(汗)

例のブツ・・・期待してます(^o^)
いつでも良いので声掛けて下さいね(^-^)

★かぶ☆さん、おはようございます。

完全放置ですよね(汗)
只、プリカ管理なので乾燥に注意ですよね。
気付いた時に消えてなければ良いのですが・・・・!

30玉でも安心出来ません(笑)
メンガタも頑張って下さい。
グラシロとセットで皆に爆撃しましょう(笑)

たかパパさん、おはようございます。

取り敢えず卵はがっつりでした。
孵化もガッツリ行けるかは不明ですが・・。
3桁、良いですね~。
飛ばし甲斐が有りそうです(笑)
忘れたころに爆撃するので、たかパパさんも困って下さいね(爆)

ぶりちゃん、おはようございます。

爆産良いでしょう♪
再セットも、ペア済♀も爆産希望です。

ぶりちゃん家の♀が爆産しても関係ありません。
ぶりちゃんへの爆撃用の3♀です。
覚悟しといてくださいね(笑)。

ちょっと癖がある難関種ですね。
私は過去に苦い思い出がありますよ。
綺麗な個体で観賞用にも良いですが、難しいです。(TT)

ねおくりさん、こんにちは。

孵化まで時間が掛かると忘れちゃいそうです。

そして実は♀2頭が★になってます。
私のミスなんですが、近々報告します(涙)
違う意味で難しいです。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR