ペアでウカ

↓協賛してます。ぜひご参加下さい。↓

photo_2[1]



6/27に羽化したニジイロの菌糸ボトルが・・・

縮小済み2013_07090008

キノコまみれに~・・・

縮小済み2013_07090009

取り出しました。

縮小済み2013_07090010

7/4に羽化した♂も取り出しました。
結構でかいっ!嬉しいですね。

縮小済み2013_07160004

うちのカブクワ(今シーズン分)すべてが羽化しました。
これでしばらく羽化ネタ封印!!!!!



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ニジイロ綺麗ですね!

無事に羽化して何よりです^^

やはり飼育温度は低温なんですかね?

mustarさん、こんばんは。
無事羽化しました。
有難うございます。
ニジイロは低温飼育じゃないですよ。
飼育自体凄く簡単です。(私も飼育始めたばかりでよくわかってませんが・・)
私が頂いたMINAMIさんは常温管理してるって言ってました。
うちでは、心配なんで一応冷室に入れてます
muatarさんもチャレンジしてみませんか?
うちで上手く取れたら差し上げますよ。

羽化おめでとうございます(*^^)v
来年はきっと羽化報告記事がずっと続くんでしょうね~^m^
あ、RSS難しいですか?(^_^;)

かぶさん、こんばんは。
有難うございます。
来年は大量の羽化報告したいですね~。
すいませんRSS、まだチャレンジしてません。<(_ _)>

本当ですか?

こんばんは^^

本当ですか?その時は是非、お願い致します(^^)

…話し違うんですが、私のブログのメッセージ機能が送信、受信とも機能してないのですが、何か設計しないと使えないのですか?(汗)

mustarさん、再びこんばんはです。
上手く取れたら連絡しますね。
メッセージ機能ってメールフォームの事ですか?
メールフォームなら、今、メール送信できましたよ。
届いてませんか?

ちぃ~す^^

完品羽化しかもペアゲットでおめっす!
あとは、後食にブリが待ち遠しいですね
ニジは寿命も長いので焦らずじっくりいきましょう~ね^^

届きました(^^)

届きました(^^)

…逆に、efdenさんのメールフォームからテスト送信したんですが、届いておりますか?(汗)

efdenさん、お邪魔しま~す^^

先のご訪問&コメントありがとうございましたv-415

ニジやっぱ綺麗ですな~♪
まるで、オイラの様だv-403

こんな奴ですが、此方こそ今後とも宜しくお願い致しますv-421

mustarさん、届いてますよ~。
そちらにも返信しときました。

たかパパさん、こんばんは。
無事にペアで羽化できました。
MINAMIさんペアと2セットでのんびり頑張ります!

白三さん、お会いした事がないんで・・・そういうことにしときますね(笑
こちらこそ宜しくお願いします。
あっ、やんやんコーチのプレ応募させて頂いてま~す。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR