着弾です!(^^)!

皆さん、こんにちは!(^^)!

7月4日に嬉しい着弾が有りました。

送って頂いたのは『ひでのぱぱ工房』 でお馴染みのひでのぱぱさん!!←クリック

去年、ひでのぱぱさん制作のプレス機を譲って頂き、とても役立ってます(^o^)
お勧めです、皆さんも是非♪

昨年、赤眼のオオクワを、ひでのぱぱさんがプレに出されてたのを知ってまして、
プレス機を譲って頂いた時に、次のプレでも出品もしくは協賛をお願いしますと連絡した所、
『来年送りますよ』と有り難いお言葉を頂いてました。

そして先日、『羽化してきたので送ります』との連絡が・・・・・(>_<)
いや~正直忘れてたので(^^; 嬉しかったです(^^♪

丁寧な梱包です。
そして管理表も素晴らしい(^.^)
縮済みDSCF5961


なんと2ペアとゼリーまで付けて頂きました。
有難うございますm(__)m
縮済みDSCF5963


70mm♂・・良いでしょ♪
縮済みDSCF5964


赤眼拡大です、解りますか~。。
色を写真で表現するのは難しいですよね!
実物を見せたいです、もどかしいっす(-"-)
縮済みDSCF5966


こちらは50mm♂
最初の連絡で『どんなサイズが希望ですか?』と聞かれ、私の大好きな【中歯】希望ですとお伝えした所、
この個体を送って頂きました。
ジャストミートの中歯、更に赤眼・・・・最高です
縮済みDSCF5969


こちらは♀2頭!!
縮済みDSCF5972


勿論赤眼です(^-^)
縮済みDSCF5975



ひでのぱぱさん
昨年のお約束を憶えていて頂き感動です。
大切に飼育させて頂きます。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします。

今回は有難うございましたm(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

おお

嬉しい着弾でしたね。おめでとうございます。

うちには白目がいますので御注文受け付けますよ(笑

はったりさん、こんにちは。

我が家は黒目が居ますよ(爆)

白目も良いですね~。
お誘いに弱いからな~。
悩みますね~(笑)

我が家にも赤目がいますが、ちょっと違ってかっこいいですよね。
白目も以前やってましたが、今は撤退しました。
黒目の大型個体が基本なので、やはり今はそっちがいいかもです。
目指せ80ミリオーバーですね。(^^)

こんばんわ。
無事に届いてよかったです。(^^)
ホントは赤眼が出るか不安でした。。。(汗)
ですが、いい感じに赤眼が結構羽化してきて、黒眼の方が少なかったです。。。(^^)
来年お互いにがんばりましょう。(^^)

おぉ~赤眼!頂けてよかったですね♪
我が家の赤眼も羽化してきましたが・・・全て♂(笑)
累代頑張ってくださいね(^o^)丿

efdenさん、まいどん^^

オオ赤目は紅&スーパー紅&不死鳥&後2種ぐらいやった記憶が。。。
血統によって微妙に赤目も違うんよね~♪
ちなみに、何て奴ですかな?

此方のカブ赤目が無事孵化したら、カブクワ大和魂赤目って。。。どうv-361

ねおくりさん、おはようございます。

赤眼で80オーバーですか・・。
出るとカッコいいでしょうね♪
但し、黒目でも出せない私が出せる自信は・・・(爆)

ひでのぱぱさん、おはようございます。

今回はお忙しい中、有難うございましたm(__)m
来年のブリが楽しみです♪

★かぶ☆さん、おはようございます。

格好良いですね、赤眼♪
全て♂ですか(涙)
全て♀よりは良いですけど、ショックですよね(-"-)
来年楽しみたいです。

白三さん、まいどんです。

赤眼のオオクワって血統名が決まってるんですか?
頂いたのはピンクっぽい色です♪
何て奴なんですかね・・・・?
今度聞いてみます!

カブクワ共、赤目も良いですね~。
まずは全孵化お願いしますね♪

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

これまた良い虫を(#^.^#)

ブリ頑張って下さい。

良いのが着弾しましたね。
赤目オオクワ、いいですね~。
是非爆産して下さい。
うちは赤目国カブセット中です。

着弾おめでとうございます^^
赤眼の個体はまた神秘的でいいですね♪
画像だと難しいですが実物は綺麗なんでしょうね~

誠也さん、おはようございます。

良いの、頂いちゃいました。
来年からのブリ、楽しみたいと思います。

ぶりちゃん、おはようございます。

良いでしょ~♪
来年になりますが、爆産させたいですね!
おっと、今記事見たら爆産してるみたいですね~。
そして更に再セット。
目指せ3桁ですね♪

かっつさん、おはようございます。

有難うございます。
神秘的ですよね(^o^)
写真って難しいですよね。
凄く綺麗ですよ♪

カラーアイは魅力的!

赤目いいですよね。

私のところも、国産オオ・ピンクアイがいます。順調に幼虫が取れていますが、
気づいたら、親画像を載せるのを忘れていました。さっそく画像を取って
UPしたいと思います。
その時はぜひ、訪問ください。サイズは小さく、地味ですが・・・・( ;∀;)

親子でクワ好きさん、こんばんは。

お~、親画像是非見たいです。
そして順調にニョロゲットですね、流石です(^^♪

サイズが小さい・・・・私の好物の中歯では?(笑)
更新楽しみです(^.^)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR