う~ん、どうする?

皆さん、こんにちは!(^^)!

かっつさんの春プレで、916さんから頂いたバラタスを割り出しました

ケース底には幼虫がたっぷり見えてます。
縮済みDSCF5993



ケースひっくり返すと こんな感じ(^^;
縮済みDSCF5994



両親も健在でした(^o^)
縮済みDSCF5998



ニョロが30頭以上
縮済みDSCF6002



卵もちらほら!
縮済みDSCF6003

産卵セットに♂♀共に投入し約1か月。。。
916さんに、コツは教えてもらってたんですが、さすが爆産種!!

2ペア頂き、2セット組み、1♀は早々に★になってたんですが、そちらのセットにもニョロがちらほら・・・・・。
割り出しが怖いです。

で、どうする???(笑)


追伸
明日、大人の遠足に行ってきます。
新人は大変そうです(汗)
早く寝なければ~(-_-;)


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

本当に爆産ですね~!
しかし、専用ブリ部屋完備で飼育キャパも安心ですかね。

大人の遠足頑張って下さい!
土産話を楽しみにしていますね^^

ちぃ~す^^

しっかり爆産してますね!
♂♀共元気なら2セット目も組んだんでしょうね^^
コカブパラダイス頑張ってよん!

大人の遠足って・・・エロぽいよね(爆

これはすごい数ですね。
全部飼育してさらにセットしては?(笑)
爆産王を名乗っても大丈夫では?

爆産してますね^^
小さいカブトなので全部飼育しても大丈夫でしょ(笑)
もう1♀の方も解体が楽しみですね♪

サイカブトは小さくてかわいいです。
私も以前やってましたが、長女が小さい時に好きな種でしたね。
ふっくらして、こぶりな感じが可愛いカブト。
懐かしく思えます。(^^)

流石に爆産種ですね。
いっぱい採れましたね。
あれっ?もうワンペア残ってませんでしたか?(爆)
うちも近々セット予定です。
程々で良いですけどね。(笑)

流石爆産ですね(^○^)
うちもセット予定です^ - ^
楽しみです。^ ^

mustarさん、おはようございます。

リコメ遅くなりm(__)m
採れ過ぎちゃうと、すぐ一杯になっちゃいます。
ブリ部屋に置いてる工具とかを売りに出しちゃいますか(爆)

大人の遠足楽しかったです♪。
近々、オフで熱く語りましょう(笑)

たかぱぱさん、おはようございます。

リコメ遅くなりm(__)m
勿論♂♀共元気なので再セット・・・・組んでません(-。-)y-゜゜゜
コカブパラダイスはいいですね~。
でも多種類パラダイスの事ですからね!!

大人の遠足、エロっぽいですか?
確かに怪しい団体でしたよ(>_<)

ごりぽんさん、おはようございます。

リコメ遅くなりm(__)m
爆産してくれました。
大きいケースで多頭飼いと言っても、多すぎですよね。
爆産王名乗っちゃいますか(-"-)
でも採れ過ぎたのは、ごりぽんさん家に爆撃する約束をしてくれたらですね(笑)

かっつさん、おはようございます。

リコメ遅くなりm(__)m
アトラスを大量に採る、かっつさんに比べると甘いですよね。
もう1♀の解体・・・・楽しみ・・・・・?
いや怖いです(笑)

ねおくりさん、おはようございます。

リコメ遅くなりm(__)m
サイカブトは本当に可愛いですよね♪
小さいので4歳の息子でも触れるので、子供向けに良いですね。

何なら再飼育してみますか(笑)

ぶりちゃん、おはようございます。

リコメ遅くなりm(__)m
いっぱい採れましたよ~(>_<)

そうそう、もう1ペア残ってますね。
セット組んで1か月ほどしたら、セットごと送りますね(爆)
程々ですか・・・・爆産王らしくないですよ(笑)

つかパプさん、おはようございます。

リコメ遅くなりm(__)m

セット組まれるんですね♪
爆産に注意して下さい。
楽しみですね(^o^)

発送日も決まったので、晴れて初コメ失礼いたします。
記事に対して遅すぎるという噂もありますが(笑)
爆産おめでとうございます。2ペアで100は欲しいですね~v-405

何の発送ですか? ↑
すごく気になります~。(笑)

パクさん、こんばんは。

訪問有難うございます(^o^)
いえいえ、私のリコメも遅れまくってますから・・・・(汗)
100すかっ!!
では90頭は引き受けて頂けるという事で宜しいですよね(爆)

ぶりちゃん、こんばんは。
な・い・しょ(-。-)y-゜゜゜
焦らない、焦らない、時期に報告しますから・・・(笑)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR