着弾あざ~すm(__)m

皆さん、こんにちは!(^^)!

久しぶりの更新になります。
その間、大人の遠足という名の房総採集に行ったり、mustarさんとオフ会したり等、イベントも有ったのですが、更新さぼってました(-_-;)
写真も溜まりつつあるので無駄になるよりは更新も・・・・・・・と考えてます(^^;


さて、話しは変わりますが今日の午前、嬉しい着弾が有りました。
送って頂いたのはパクさん←クリック 有難うございますm(__)m

先日行われたMINAMIさんのプレ企画で見事当選してました

早速の紹介です!!
今回の着弾の品名は花の苗!!
そうです、勿論違いますよね(>_<)
もっと嬉しいものです(^^♪
縮済みDSCF6070

ちょっと見えてますよね♪
縮済みDSCF6073


頂いたのは ドルサリスノコ新成虫ペア
        ルソン島
        累代:F3    ですが、もう1ペアおまけで頂いちゃいました
縮済みDSCF6074


短歯♂
縮済みDSCF6075


珍しい長歯と中歯(?)の♂
モザイクっていうんですかね?
縮済みDSCF6078


短歯、中歯、長歯と楽しめますよね。
縮済みDSCF6081


綺麗な体色のノコギリですよね。
マイナー種好きのefdenにはたまりません…・(笑)
パクさん、マイナー扱いしてm(__)m
縮済みDSCF6083


勿論クワ尻フェチの画像も有りますよ~(爆)
縮済みDSCF6084



パクさん、今回は貴重な物を頂き有難うございました。
大切に飼育させて頂きます。
そして送料まで負担して頂きまして申し訳ありません。
これからも末永いお付き合いをお願いしますm(__)m


プレ企画を開催して頂いたMINAMIさん、いつもお世話になってます。
今回も新しい出会いが沢山生まれました。
これからも宜しくお願いしますm(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

無事ついてなによりです(^^)
あ~マイナ~なんて言った~(;_;)でもまあ、飼育してる人はほとんど見ないけど(笑)多頭飼育してたのしか♂がうかしてなくて申し訳ない。次世代頑張ってカッコよくしてください(笑)

パクさん、おはようございます。

マイナーじゃなくてレアでしたね(笑)
でも、そこが良いんですよ♪
次世代は親越え目指して頑張ります。
有難うございましたm(__)m

これが発送予定だったものなんですね。
良いのが届きましたね。
是非爆産してくださいね。
成程マイナーじゃなくレアなんですね。(笑)

こんばんは^^

先日はありがとうございました。
また宜しくお願いしますね。

プレの当選もおめでとうございます!
珍しそうなノコですね。
また飼育種が増えましたね(笑)

このノコは飼育したことが無いですね~。
しかも、珍しい長歯と短歯モザイク!
羽化するときの態勢に問題でもあったのでしょうかね。
ノコだったらマットで爆産では?!
凄い産卵数を期待してます。(^^)

ちぃ~す^^

当選おめっす^^
綺麗な模様のノコですね
オイラ、ノコの短歯の形は好きなんで
小さいサイズも出してくださいね(爆

ぶりちゃん、おはようございます。

そうなんです、内緒の物公開です(笑)
マイナーorレア・・・そこは突っ込み無しで・・・(爆)

mustarさん、おはようございます。

こちらこそまた遊んで下さいm(__)m
有難うございます。
そうですね、また増えちゃいました(笑)

ねおくりさん、おはようございます。

珍しいモザイクは嬉しいですね。
この先落ちた時も標本にして残そうと考えてます。
凄い産卵数ですか・・・程々が良いですね~(^o^)

たかパパさん、おはようございます。

あざっす(^o^)
綺麗でしょ♪
私も短歯好きですよ~。
そうか~今から短歯目標にしとけばチイサイズでもOKですよね(笑)

いいツヤ、いい顎してますね~♪
次世代の完璧な中歯を期待しておりますよ(笑)
今週末は東京ですが・・・忙しそうです(T_T)

★かぶ☆さん、こんばんは。

良いツヤしてるでしょ~♪
いやいや、ノコの中歯は流石の私でも・・・・(-_-;)
長歯が良いっす(>_<)

えっ、駄目でしょう、東京来るのが分かったら遊ばない訳にはいきませんよ(-"-)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR