秘密のおまけあります。

いよいよMINAMIさんのプレゼント企画スタートまで5日になりました。
今回、初めての協賛をしてます。
今日はその協賛品の紹介記事です。

↓ぜひご参加下さい。↓

photo_2[1]

今は無き『ナショナル』ブランドのインパクトドライバー。
私の工具としては、セカンドラインだったので比較的綺麗だと思います。
電池もまだまだ使えそうです。
一応プロ工具なのでパワーは問題なく使い勝手も良いと思います。
ただし、取説はありません。<(_ _)>
温室製作等にお使い下さい。

縮小済み2013_07200007

ここで当選者様へ、秘密のおまけ その1 
『秘密のおまけ頂戴』と言っていただければ、ホルソーや木キリ(中古)なんかもつけちゃいますよ~。
こちらは『MINAMIさんと交流のある方』限定でお願いします。

次にコーカサスオオカブトの幼虫です。
種♂はWILD108ミリになります。(追いがけ、交尾確認済)
1口だけ協賛させて頂いてますが、まだ幼虫に余裕があるので応募があれば当選数を増やす予定です。

縮小済み2013_07200003

さ~ここで秘密のおまけ その2
コーカサスオオカブトの当選者様へ
とりあえず、↓は我が家のペア飼育しているクワガタになります。
ニジイロクワガタ2ペア

縮小済み2013_07200012

オオクワ3ペア
マンディブラリスフタマタとリノケロスフタマタクワガタ

縮小済み2013_07200006

これらのペアの幼虫が上手く取れたら、こちらも差し上げますよ~。
現時点でオオクワは爆産の予感(1セット試し割りで結構取れてます。)
ただ、リノケは3頭、マンディは1頭しか幼虫が取れてないので再セット次第です。
欲しい方はもちろん『秘密のおまけ頂戴』ですよ~。
取れなかったらごめんなさい<(_ _)>

インパクトドライバーの方は『MINAMIさんと交流のある方』限定なので幼虫は要らないと思いますが、
(皆さん飼育のプロ)コーカサスの方は『飼育を楽しめる親子さん』限定なので、
ぜひ宜しければ応募お願いします。

こちらですよ~。
↓ぜひご参加下さい。↓

photo_2[1]




コメントの投稿

非公開コメント

インパクト気になります^m^
しかもナショナルじゃないですか~(^^)/
でも倍率高そうですね~(^_^;)考え中です(笑)

かぶさん、おはようございます。
応募有りますかね~。
奥様の為に日曜大工用で如何ですか?(笑

こんばんは^^

プレ企画、楽しそうでいいですね!(^^)

いつか私も参加出来るように頑張ります^^

mustarさん、こんばんは。
いつかじゃなく今回から参加しましょう。
私はかぶさんのプレに参加し、それをきっかけにブログスタートしました。
ちなみに私のリンク先、mustarさん以外プレ関係です。(笑)
遠慮しないで、まずは応募から参加しましょう。
ぜひ、応募してみて下さい。
虫友の輪も広がりますよ~。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在44歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR