羽化~(^o^)

こんにちは(^o^)

明日から三連休

家族サービス 何をやらされるか?(笑)

虫ネタ~

かっつさん印コンフキウスノコギリ

F5   ミャンマー カチン産

孵化から一年半掛けて、♂の完品が羽化してくれました♪

 

我慢出来ずに手に(^_^;)

 

先行羽化の♂は羽パカ(重症)

今年3月羽化

 

此方も先行羽化♂(軽症)

今年3月羽化

 

♀は昨年6月羽化

 

羽化ズレが激しいです。

コンフキウスは一年以上寿命は有りますが、

♂の成熟まで待ってくれるか!

♀はこの1頭しか居ないので厳しい予感がしてます。

前回のブリでもかなり苦労して繋いだ記憶がありますが、

果たしてどうなるか?

♂の早期の成熟に期待です。

shock(涙)

こんにちは。

フクロモモンガの赤ちゃんが、ケージの床に(涙)

 

出産後 直ぐの大きさは5mmほどらしいので

1cmほどの この子は少しは育ってくれてたようです。

初産の赤ちゃん

無事に育って欲しかったです。

 次回こそは可愛い赤ちゃんを見たいです。

頑張れフクモモ パパとママ

まだ起きてますよ。

こんにちは。

良いお天気で気持ちが良いです♪

以前たかパパさんから頂いた
内歯消失
SLSレギウス

♀が先行で2頭羽化済み
1頭蛹化中

残りは♂2頭
どちらも蛹化してます。
20170429225736833.jpg

20170429225921376.jpg

せっかくの大型血統だったのですが、
羽化用ボトルを準備した時には既に遅し‼️
蛹室を形成してました(涙)

倶楽部員としては、いつもの一言
サイズは次世代で(^_^;)

サイズ的に当たり前の内歯消失になりそうです(爆)

プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR